バナー

スポンサーサイト


アニタアレンバーグ激安パンプス(フラワーモチーフ)はカワイイ・疲れない春靴

今日は復活祭なんですよねぇ。結局真ん中の子の風邪が末っ子にうつってしまって
私と息子だけ留守番してます。今回の風邪は胃腸炎だったけどまぁ大変だったわぁ。

ところで・・昨日の夕方 身に覚えのない郵便配達が届きました。
私は連日連夜寝ずの番の看病で疲れててこの忙しい時にーーもう間違えじゃないの ? 
と思って「どこからですか?」
とインターホン越しに聞いたら「セシールさんです。」とのこと。

この時点でもねぇ まだ私は・・セシールで何も頼んだ覚えないけど・・と朦朧とした思考で
思ってたんですよ~ そしたらーーーーこの間の内覧会のプレ
だった!中身はフラワーモチーフバレエパンプス ヒール付き
iconでした☆ 疲れが吹き飛びました~
 
(私のは春バージョン、秋には秋バージョンが出てますので
公式HPのシューズのところをチェックしてみてくださいね⇒ ANITA ARENBERG(アニタ・アレンバーグ)公式ページ)

500anitalasutoshoes12.jpg

いまやCMにもなっている大人気商品です
以前からこのシリーズはありますが今回プチヒールがついて
より履いた時のシルエットが美しくなったようです。

ではでは履いてみました~(・∀・)



フラワーモチーフバレエパンプス は 疲れない 可愛い 汚れにも強い



まずは試着イメージから。いくつか撮ったのでスライドで。


とってもあわせやすい形です。お花が結構大きいのですが
履いてみるとポイントになって小さな足でもちんちくりんに
見えません(私は22,5センチ)スカートにもレギンスにもデニムにもなんでも
Goodでした。

足幅もゆったり目で非常に履きやすいです。足の甲がだんびろでもすっと入ると思います。
なので割とサイズ通りに買うのがいいと思います、
0,5センチ大きいのだとダブダブでした。

私のはホログラムで表面はビニールのように(表現下手ですみません)ツヤツヤしてるので
これは汚れずらいと思います。濡れて変にシミがつくこともなさそうです。
色はダークスチール。

600materiaruanitakutu.jpg

クッションがついていてパンプスだけど疲れずらそうです。

600anitakussyon.jpg

ヒールはキモチついてます。2,5センチ。でもあるのとないのとでは
全然イメージ変わりますよね 履いた時。

600anitaheel2.jpg

ヒールついてるのが殆ど意識できないほどなので普段フラットばかり履いてる方でも
抵抗ない高さだと思いますよ。

こんなギラギラしてるのヤダわぁって方!15色あるからイロチでどうぞー(・∀・)

15anitakutu.jpg
フラワーモチーフバレエパンプス ヒール付き
icon
↑他のカラーの詳しい質感はANITA ARENBERG(アニタ・アレンバーグ)のサイトでご覧下さい。

あ、内覧会の時の写真がありましたわ(^^)とりあえず二つ春らしい色
(内覧会過去記事はコチラ→かわいいサンダル、パンプスはANITA(アニタ)で!ウェッジ、フラットあり。

310anitapanpusupink.jpg 310anitabluepanpusu.jpg

とにかくお値段以上の満足感だと思いますよ。

3ANITA ARENBERGtopkutu

2011秋のパンプス記事⇒ 秋かわいいパンプスはベネビスミニラボコラボ人気バレエシューズ

フラワーモチーフバレエパンプス ヒール付き
iconANITA ARENBERG(アニタ・アレンバーグ)でgetできます♪
セシール - ANITA ARENBERG(アニタ・アレンバーグ)

毎度ありがとうございます、お手数ですが以下の評価ボタン
ランキングをクリックしていただけますと本当に・・・助かります~~~

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い 
ありがとうざいましたっっ!!

春物の靴迷ってるなら是非
1999円魅惑のパンプスをお試しください♪

icon
icon

レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/575-ad5c042c

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
