バナー

スポンサーサイト


ハンドメイドスタンプ東京アンティーク ”ミュージックスタンプ”

今日は大雨、しかも子供が胃腸炎続きで二週間目に入りました。
かなり気をつけていたんですがやっぱりきょうだいでうつっちゃうのよね~
月曜日は初PTA担当決めなので休みたくないんですが どうかなぁ
治ってくれるかなぁ? 今は末の子がかかってて隣で寝ています。

そんなわけで、ちょっと時間があるので東京アンティークの記事を書こうかなぁと
思い立ちました。なんてったってミュージックバージョンが新登場したから☆

以前にも書きましたが・・・
東京アンティークはカワイイスタンプのお店です。
(過去記事はコチラクリック→可愛いスタンプでスクラップブッキングなどいかが?

toukyousutanpu.jpg

↑これはですね フランスバージョン。フランスをモチーフにしたスタンプで
フランス在住の、ハンドメイド作家マダムキャティ監修・・・なんだってーーー
本場仕込み?

私ここのお店のスタンプが好きなのはどうしてかな~~って
思ってその理由を考えてたら わかったんです。

わたしの好きなイラストレーター ジョン・テニエルの雰囲気を彷彿とさせるものが
あるんです。ジョン・テニエルってルイス・キャロルの不思議の国のアリスの挿絵で
有名な人です。知ってる方も多いですよね↓下の写真はパブリックドメインです。

jhontenieru.jpg

みっちりと黒い緻密な線で仕上げられているところが共通した魅力かな~と。
こういうこまかで少しほの暗い感じの絵ってとても想像力をかきたてられます。
このイラストが好きで幼いころ幾度となく読みました。

そんな緻密で繊細なイラストのような東京アンティークのスタンプセットに待望の
ミュージックスタンプが出ました!

gakuhubaio1.jpg

我が家は俄か音楽一家で末っ子(4)以外はみな何か楽器を習っているので・・
音楽グッズに目がありません・・・♪

し・か・も今回のミュージックスタンプセットにはバイオリンが入ってます!ピアノの鍵盤もカワイー☆

musicstamp1.jpg

こういうスタンプってどんな風に使うのかなぁって思ってたんですが
色んな事に活用できるんですよねーw(゚o゚*)w
布や紙は当たり前にスタンプできて以下の写真のようなプラスチックにも
インクを専用のものをつかえば押せるのでオリジナルのハンドメイドを楽しめるのが魅力・・!

musicstamp2.jpg

手芸はできるけどハンコは作れないから東京アンティークさんのスタンプ
とても魅力です。

gakuhubaio12.jpg←バイオリンの楽譜は表紙が哀しいくらい素っ気ないものしかなくて子供が嘆いています。
東京アンティークのミュージックスタンプでデコったら喜びそう~
ハンドメイドスタンプの東京アンティーク
また商品の収益を、東北地方太平洋沖地震義援金として日本赤十字社へ寄付するチャリティスタンプもありました。
toukyousutanpu3.jpg
 


ハンドメイドスタンプの東京アンティークでは現在モニターの募集をしています。
↓ご興味ある方は覗いてみてくださいね~
ハンドメイドスタンプの東京アンティーク
読んでいただきまして誠にありがとうございます
お手数ですが子育てスタイルバナークリックお願い致します
ありがとうございます!



『東京アンティーク』"新作ミュージックスタンプ5点セット"を3名様モニター募集! ←参加中
関連記事

コメント

すっごいなー!

やっぱ、melonさんは、センスがいいなー!!

来週、赤レンガで、友人が
スタンプ・カードのイベントで
先生をするそうなので、参加する予定です。

「きりちゃん、なに?それ?」って
言われないように、がんばりますぅ~

2011年04月23日 18:04 from きりまるURL Edit

Re: すっごいなー!

> やっぱ、melonさんは、センスがいいなー!!
>
> 来週、赤レンガで、友人が
> スタンプ・カードのイベントで
> 先生をするそうなので、参加する予定です。

え~~~いいないいな 何のイベントですか?
すっごく興味ある~
ゴールデンウィーク中なのかな?

きりさんまたひとつ技術が増えますね

でもそういうスタンプの先生とかいるんだ~
ブロ友さん?

私も興味あります♪カード作りしてみたいなぁ

2011年04月24日 12:11 from melonURL

No title

手書きのお手紙だった時代はスタンプたくさん持ってました。
こんなオシャレなのを見ると、また欲しくなってしまうなぁ。
凝ったデザインばかりですね~~。

2011年05月01日 16:10 from WantaURL Edit

本当に

コチラのスタンプは本当に繊細で可愛いです

HPにあるユーザーのスタンプ作品はもはや
芸術!?の域です

いろんなことに精通してらっしゃる方がいて
世の中ってほんとうに面白いですよね♪

2011年05月07日 07:12 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/574-0a2ac93b

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
