バナー

スポンサーサイト


レストジェノール(Restgenol)口コミ♪美白&毛穴ケアホワイト クロスシューティング

レストジェノールのホワイト クロスシューティングですよ~
620toprestgenol.jpg

これは帯状毛穴に積極アプローチして改善するという(プラス美白)
レストジェノールのホワイトシリーズの中でもピンポイントで
気になる部分に湿布する薬用美白美容液です。

そもそもレストジェノールとはどんなブランド・・?
私も語れるほど知ってるかというと心もとないですが
えと、ハイクラスなコスメを手の届く価格帯で提供している
ブランド・・・でしょうか。

2011年11月15日まで レストジェノール ビッグプレゼントあり!
記事最後にリンク貼っておきます!

以前ベルメゾンさんのお勉強会に行った時に知った
レストジェノール。その時にはねぇ なんともむっちりとした
ハイクアップ フィックス マスク(2枚)の実演デモを
見せてもらったんですよ~~~

310restjenorusetumei.jpg 310haikuapumasuku.jpg

右側のヌラヌラしたなまこみたいのがフィックスマスクで、触ったんですが
その厚みと水分の量がホント生き物みたいでビックリしました。
これはフツーのペーパーマスクとは全然効果違うだろうな~というかんじ。
実はこの時サンプルで頂いていたんですがもったいないばあさんなので
使ってません。「とっておきの前夜に決行。」と思ってるのですがその
前夜が来なくて宝の持ち腐れしてます・・
そんな私ですが今回このホワイト クロスシューティングはすぐに試してみました。
四日ほど経過したのでレポートいたします。



ホワイト クロスシューティングの使用感と効果



ホワイト クロスシューティングは美白成分アルブチンをカプセルに内包させ
角質層に素早く届けて浸透して、その有効美白成分をながーく肌に留めておく
ことができるのです。

310restsetumei.jpg 310restsetumei3.jpg

帯状毛穴ケア(この名前怖すぎ)が目玉だったりするホワイトクロスシューティングは
抗酸化成分のピクノジェノールって知ってます?それが入ってるんですよ。
昔(今もだけど)花粉で悩んでる時この成分で「治った!」って人のブログ見たことが
あって結構知る人ぞ知る成分のイメージ。

抗酸化っていうとアンチエイジングよね。びよよーんって広がって涙みたいになった恐るべき肌の穴
をなかったことにしてくれるのかな?

肌にプシュってしてみた。

restgenol123.jpg

適量がよくわかんないなーーーーとりあえず顔全体に塗ってみよう
テクスチャはこんな感じでプチこってりめ。あ、でもてからないよ。
restgenolwhite1234.jpg

そうピカらないからすっぴんでいるときにこれだけ
処方して過ごすのもいいかんじ。こないだ友達と旅行に行った時
風呂上がりってすっぴんじゃないですか。いつも通りの基礎化粧品
を処方して過ごしてたんですがあとで写真見てびっくり。顔がビカビカ
に光ってました(・∀・)でもクロスシューティングならそんなことにならないわ。

さて・・・使用感はどうだったかというとピリピリとまではいかないんですが
明らかに何か刺激を感じました。「これってなに!?」もしかしてはれる?

なんて思いましたがそんなことはなく恐らくなんですが原因はピクノジェノールなのかな?
って思ったの。どうしてかというと木の香り(恐らく松)が
ぷわーって顔一面に漂ったから~絶対ピクノジェノールだよね?

Restgenolwhitesaigo.jpg
急に化粧を変えたからか私のホルモン(何の?)の関係か次の日は正直調子よくなかったんです。でもこれはいつも。
化粧品変えた直後は肌がすぐ慣れないのです。

どっちに転ぶかなーと思った三日目に「あれ?」と鏡をみて思いました。

顔のトーンが均一になってきた?

あと 目とか落ちくぼんでたんですが(疲れで)結構ふっくらしてたのには驚きました。

結構刺激が強かったので第一印象で荒れるような気がしたんですが今は落ち着いて前述したように肌が美白まではいかないですがトーンが整ったのです。

これって翳り肌(レストジェノールで提唱?してる毛穴シミ肌の呼び名)が改善されてきてるってことかなー?
効果ありましたよ。比較的ソフトに。
でも確実に。
続けたらもっと何か起りそうな手ごたえ。
 

最初感じた刺激についてですが一回目だけで今は何も感じません。
なので毎日使っていて好調です。
ピクノジェノールはやはり相当効果のある成分だなーーーと
すぐに効果のあった肌をみて思いました(^o^)

↓レストジェノールよりサプライズプレゼント!お気に入りの
化粧水です☆
レストジェノール

是非下記バナーをクリックご協力ください!ありがとうございます感謝です!
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
 

詳しくはサイトでご覧下さいね↓初回限定送料は無料です~お得なトライアルセットもアリ。

レストジェノール  

レストジェノール レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/571-e8c936ce

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
