バナー

スポンサーサイト


チョーコー醤油の減塩みそ

チョーコー醤油の減塩みそにしてみたよ~
もうそろそろ夫婦そろって減塩にしようと思って。

600genenmiso.jpg

高血圧とか・・こわいなと思って。

どのぐらい減塩かというと

genen2miso.jpg

20%なのであまり少なくない?でも毎日続けると意味があると思うよ(・∀・)

拡大図。はだか麦が見えます わかります?

genenmiso3.jpg

口にパくっといれてみたら・・ほんのり甘い優しいお味噌の味だった(σ´∀`)σ
風味があるので少なめにしてお味噌汁作ったよ~

600misosirugenen.jpg

春の三つ葉の味とあいまってとてもお上品な旬のお味
に仕上がりました~ 同梱されていたポンズもサラダに
大活躍中です。


減塩って言うと味が薄くなるようで怖かったんですが
みその風味が豊かで少なめの味付けのほうがいい感じでした。
使用量が少なくて済むので更に減塩生活になると感じましたよ!

詳しくは↓以下をご覧くださいね

チョーコー醤油Yahoo!店
以下の評価ボタン・ランキングクリックご協力お願いいたします
助かります~ありがとうございます(*^_^*)

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

お試しください!チョーコー醤油です!ファンサイト応援中

レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事

コメント

No title

こんばんは。
これ、私も使っています。
普通に美味しいですよね!

2011年04月12日 21:21 from ikukoURL

Re: No title

> こんばんは。
> これ、私も使っています。
> 普通に美味しいですよね!

そうなんですね==

たしかに美味しいです♪
減塩ってのが嬉しいですよね~

ちょっと減塩ものにこりそうです(・∀・)

2011年04月14日 09:15 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/567-047ddfc0

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
