バナー

スポンサーサイト


ヘアアイロンで巻いてます・・ツヤグラアイロンは知ってます?

今日は入園式です。毎週式続きだな―――
でもまた同じスーツ(6年目)で出動です(^o^)
誰も人のことなんて見てないからいいのです・・・経済的で。

髪の毛だけ少し変えようかな。といっても切ったばかりで
パーマしてないのでなんだか 非常に中途半端なので
クルクル巻くことにしましょう。

ヘアアイロンって便利ですよね~~~
とりあえず巻いとけば、きちんとした印象になるので重宝してます。

airon12.jpg

↑ 発掘現場から出現・・化石みたいになんか白ばんでる(そんな言葉があるのか知らんが)
多分10年ぐらい前のカモ・・温度はそんな高くないんですよ

私のような髪は温度が高温のもの200度以上のものじゃないと
すぐにあとがつかないんですよね

時間かけて巻いてこんなかんじになります

makihair11.jpg

はい 毛先はこんなかんじに巻きます

makihair1122.jpg

後ろ内マキ横は外巻きかな?ミックスしてます。でも写真で見ると本人の意図とは
逆の効果になってますが(爆)

ブロ友でよく流通しているのがツヤグラアイロン。

tuyagura12.jpg

なんといっても特筆なのが220度まであがるんですよ

tuyagura220.jpg

なので私のように癖毛の人にはストレートにして巻く
という作業が簡単にできるようになります。

この温度設定がどこまでかということはアイロンの性能を大きく左右します。
アイロン歴(13歳からなのでかれこれ・・・ン十年)の長い私が断言します。

熱が高いと髪の毛が傷むという心配は構造上大丈夫です
というのはセラミックコートがしてあるから。摩擦が少なく

tuyagurasetumei.jpg

なおかつ高温で一気に仕上げるので何度もやるより傷めないのです。

15分経過で自動オフ機能がついてるのであわてんぼうさんも安心です。
(でもあっついので気をつけてね)

カールは三種類できます カートリッジがついているので↓
これも何気に助かりますね。コテ(時代を感じる呼び名)ってたいてい
一種類の大きさしかできないもの。

tuyagura33.jpg

現在はブラックバージョンや便利なモバビューサイズもあります

ツヤグラアイロン【株式会社プレム】

詳しくは以下でご覧下さいね

使い方巻き方アレンジも↓満載でそれみるだけでも参考になりますよ
ツヤグラアイロン【株式会社プレム】

それじゃぁー入園式に行ってきマス(・∀・)


読んでいただきまして誠にありがとうございます
お手数ですが子育てスタイルバナークリックお願い致します
ありがとうございます!




大ヒットヘアアイロン!ツヤグラアイロンがもらえる!ツヤグラモニター大募集!
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/566-69e354d4

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
