バナー



タービュランス空気清浄機TB-201で花粉症・ハウスダスト予防方法の口コミ

おととい目薬 (花粉症)が きれて病院に行ってきました。
目は昔から原始人並みに良くて果てしなく遠くの文字まで
裸眼で読む女ですが、花粉時期は目も開けられないぐらい痒くなり
最後は掻き毟りすぎて痛くなります。 なのにそこの眼科では毎回
診療前は眼圧を調べるので、もぉ ほんと苦行だわ・・・目痛くて開けないのに
あの診察って・・・結局麻酔してまで眼圧チェックされました(-ω-;)lllll

さてそんな苦しみをタービュランス空気清浄機という新兵器が
おうちで取り除いてくれます。

turbulence21.jpg

・・・なんか 素敵なカタチしてるでしょ シンプルで~~~こんなんでホントに
あの憎き花粉を除去できるほどのパワーがあるのでしょうか・・・?

えぇ!あるんですよ めっちゃハイパワーで!

花粉やダストをグルグルまわるロータリーフィルターと
16,000ボルトという超高電圧でOHラジカルとイオンを発生させ
空気を強力清浄!

tabyuransusetumei1.jpg

OHラジカルって活性酸素・・よね?これが本体内でマイナスイオンと
共に発生してフィルターを通して入ってきた空気をキレイにしてくれます。




使ってみました タービュランス



早速使ってみました



 
   驚いたこと

   ・ ムチャクチャ静か。動いてないのかと思った!
   ・ 操作ボタンが簡便
   ・ 意外と大きかった(が以前から持ってるものよりはずっと小さくて薄い)
   ・ 動作してすぐ空気がさわやかになった(気がしました)




大きさですが上記にもあるように従来ものの清浄機よりも
はるかに薄く小さいです(私は ものすごいミニサイズを想像してたので驚きましたが)

tabulenceusui.jpgtabyuransu213.jpg

右の写真が操作ボタン。ノッチ型のスイッチでオン・オフします。
モードもオートだけではなく

・静音モード ・感度UPモード ・イオン脱臭モード ・急速脱臭モード

とあります。急速脱臭モードの動画をみましたが
ありえない勢いで↓グワーーっと吸い込みます

タービュランス空気清浄機 「グワッと吸ってスパッと消す。」

フィルターはプレフィルターと中でクルクルまわってる

600ta-byuransu3.jpg

ロータリーフィルターがあります。

全て以下のように外せますのでお掃除簡単。これは外装カバーを外したところ。

tb201firuta-.jpg

プレフィルターを外すと中はこんな風になってます

tb201naibu.jpg

上の写真の華奢なはりがねのような線が16000ボルトで
イオンを発生させる装置のようです・・・!
ふぇ~~~なんだか重装備な装置だなぁ

OHラジカルって発生しても一秒以下の寿命で(むっちゃ短命)
すがこのロータリーの中で凄い早さでまわってる微細物質は
上手になきものにしてくれるのではないでしょうか?

気になる電気代ですが

23W (電気代の目安:3.2円/日)

一年間で1200円ぐらいです。

小さな小さな花粉のオービクルも除去してくれるようで
快適です。もうスギ花粉のシーズンは終わりですが、花粉に限らず
お布団畳んだ時などにも使ってます。ダストがいい具合になくなります。

turbulence21.jpg

来年は花粉の時期になっても お部屋は安心 できそうで嬉しいです!!

カンキョーダイレクト(公式直販サイト)

詳しくはサイトをご覧ください ↑
とても高性能な清浄機ですよーーー!
以下の評価ボタン・ランキングクリックご協力お願いいたしますどれか
押してもらえれば助かります~ありがとうございます(*^_^*)

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い 


株式会社カンキョーファンサイト応援中

レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/565-214651e1

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
