バナー

スポンサーサイト


前髪ウィッグのつけ方&使い方 Brilliant Wig

郵便局から来た不在届を誤って裁断してしまい
「何か 郵便物が来てたようなんですが・・・」
と 間抜けな電話をして 局員にあきれられた(-ω-;)melonです。

先日の記事でご紹介した前髪イメチェン ウィッグ
Brilliant Wigが 届いたのでレビュー・・・です

brilliantwig1.jpg

多大な期待をしていたわけではないですが
想像以上の製品の出来栄えに感動☆しました~(^^♪

brilliantwig2.jpg

あんまりにリアルすぎて怖いくらいのこの質感。
ウィッグにありがちなキシミも全然ないので驚きました。
見た目もとてもツヤ感があるのです。

裏がどんなかんじかとゆーと ここがポイント
パッチン止めなんですよ 子供でも留められる簡単仕様

Brilliantwig3.jpg

実際に協力してもらってブリリアントウィッグをつける動画撮りました。
パチンって付属のピンがいってるの聞こえます?ガッチリ止まるので
落ちる心配がありません。



動画内にも記載しましたがモデルの地毛が真っ黒なので若干
今回使用したダークブラウンは色のトーンが違いましたが
私の髪は少しカラーを入れてるのでダークブラウンでピッタリでした。

また 私の地毛が結構パサついているのですがこの前髪ウィッグは
ツヤが非常にあるので つけると全体の印象もツヤっぽくなります。

私ぐらいの年齢だと前髪がうすくなったなーーーなんて方も
多いと思うんですが これ ホント良かったですよ
若い方向けなんでしょうが 髪がパサついてきた 薄くなった
なんて微妙なお悩みを抱えた方にぜひ オススメ致します

簡単に全体の印象をイメチェン
できるウィッグだわ~~

美容室行くのは時間ないとか 美容室代節約 なんてときこのウィッグ
があればとりあえず 過ごせますよ!

冒頭でも書きましたが仕上がりと使用感ともに
大満足の◎商品でした♪

brilliant wigsaigo

ね、全然地毛とかわらないでしょう?
(すいませんウィッグじゃなくてカメラにピントが合ってますね ハハハ^_^;

評価ボタンランキングクリックご協力お願い致します
いつも押してくださってる方有難うございます

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い 
超ナチュラル【ブリリアント前髪ウィッグ】!
ファルコンコン・カラーコンタクトファンサイト応援中

レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事

コメント

素敵~~~♪(*^_^*)

melonちゃん、顔隠す必要ないんじゃない?
なんだかファッション誌の読者モデルみたい~~!!!
しかし、細い。。。
羨まし過ぎる~~。

あ、そっちじゃないね。アハハ
ウイッグね。
こんなに完成度が高くて、しかも手軽に付けられるっていいですね。
私みたいなおばさんは、ますますこういうものが今後必要になると思うので・・・(苦笑)
興味津々です。^^;

ところで、募金へのご協力、ありがとうございました。
melonちゃん、カードでって、ドキドキしたでしょう?
私もああいうサイトでカード決済ってドキドキしたわ。
そんな思いをさせてごめんね。
でも、あそこはかなりセキュリティもしっかりしているし、後日領収書も出るので、安心してね。
皆さんかなりご協力くださって、一つの避難所の赤ちゃんのおむつやミルク代くらいにはなりそうな気がします。
暖かい善意を本当にありがとうございました!

2011年04月04日 22:36 from マリーナURL

Re: 素敵~~~♪(*^_^*)

募金 ビビりで少額スミマセン!

マリーナさんみたいに動いてくれる方がいるのは
ありがたいですよ 私も支援といってもぽつぽつ募金するだけしか
今はできないですもん、昨日は友達の教会で炊き出しを行ってるという話
聞きましたので今度はそちらに支援物資を送ろうかと思います

炊き出し私も行きたいですが子供がいるから
ムリですからねぇ 
行動してくれる方がいるのは本当にありがたいですよ
マリーナさん頑張って!

2011年04月05日 05:22 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/562-590eb676

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
