バナー

スポンサーサイト


完全硬化ジェルネイルキット JELLY NAIL

卒・入学式でネイルについて尋ねられることがありましたので
前回記事に引き続き、ご紹介した【JELLY NAIL】
クリーナー&ワイプいらずの完全硬化のジェルネイルキットについてのご紹介です。

(実際ジェリーネイルやってみました体験記事→JELLY NAIL(ジェリーネイル)口コミレビュー初心者のセルフジェルネイル


不器用な方でもかなり上手にできると評判のキット。
nailjell1.jpg

前記事でも書きましたが私は不器用なのとコスト面でジェルネイルは
したことがありませんでした フラの発表会の時など
セルフで地味にへたくそ↓でもしてました

P1010998.jpg

こんな下手なものでも爪の先がキラッ☆だと気持ちが楽しくなります。
正直 家事のとき気にするのがいやで(はがれるのを気にして気を使うのが)
いつも指先をきれいに ということはなかったんですが・・

ジェルネイルだと気にしないで一ヶ月ガンガン普通に手も使えると聞いてましたが
施す工程がとーーーっても面倒に思えたのです。いまだとセルフキットがあちこちで
でていますが キホン

 
    ジェルをライトで硬化させる→表面の硬化しきれないジェル(未硬化ジェル)を拭き取る


ってかなり手間だしなんと言ってもちょっとやそっとでそういった作業を失敗なくできる
という風に思えませんでした。結局そのようなセルフキットも 一部の美容の達人が手にして
はじめて生きてくるものだろうな と

・・でもジェルネイルキットのJELLY NAIL[Miracleデコ★ジェル]はワイプ作業が必要ないのです!

jellynail123.jpg

・ふきとりがいらない
・ジェルが安心の日本製 爪に優しい樹脂。
・ジェルの容量がBig !


仕様レビューを見てもとにかく 皆さん言ってることは
従来のジェルキットより簡単で美しい仕上がり
とのこと。以下のような二度塗り硬化でバッチリできちゃうようです。

jerukoutei12.jpg

見てると・・・できちゃいそうな気がする!
カラージェルが7種類の中から選べるそうです

gelnailcolor1.jpg
心配ご無用の完全無欠キット
何もわからなくても これがあればおうちがネイルサロンになる?!

jellynail44.jpg

カタログにあるようなスゴイのはすぐにはできないだろうけど
とりあえずジェルで爪を固めることはできるだろうからそれだけでも
キラキラして十分きれいなんじゃないかなぁ?このキットを使ってるかたのレビューみましたが、
透明ジェルにストーン乗せただけの短い爪でもとても輝きがありキレイでした。
キットはジェルの量が多いようなので練習していけば いつかは 芸術的な手元になるかな?

今実家に帰省してるんですが 年老いた母の手元を見るとネイル
をしてあげたいなぁ と思い 手持ちのでやってあげるんですが
洗い物とかしてると 落ちちゃうのです。

ジェルネイル挑戦して
おかんにもしてあげたいです~(^o^)/


ネイル過去記事⇒ジェルネイル(完全硬化)を入学式・入園式にセルフで

ジェルネイルキットのJELLY NAIL[Miracleデコ★ジェル]のような硬いジェルなら長く楽しめると思いました。JELLYCATAROG.jpg



【JELLY NAIL】の大人気ジェルネイルキット!モニター5名様募集
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/561-545d03fe

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
