バナー

スポンサーサイト


前髪ウィッグで伸びかけの髪の入学式ヘアアレンジ 薄毛カバーにも

入学式や入園式シーズン スーツを買った方も多いのでは
と思います、みなさん髪はどーしましたか?

私は今髪の毛を伸ばし中でなんとも中途半端
特に前髪がどうしようもない状態です。

友達が某通販の人毛フルウィッグをすすめてて
見せてもらったけど確かに簡単にかぶれて自然だったんですよ~

これあればもう床屋(じゃない美容室)行かなくてもいいね~と
盛り上がりましたがフルウィッグって抵抗ある人もおおいですよね
きっと。ヅラはチョット・・・って。

ウィッグといえば最近の女の子の前髪ってみょーーーにキレイですよね
髪の毛薄そうなのになんか前髪はしっかりあって超謎だったんですが
あれって前髪ウィッグの確立が高いらしく

「あぁ納得」

と思いました。前髪って全体の髪の毛多くても意外と薄くてなかなか
決まらない、あのきれいな前髪はウィッグだったのか~って。

フルウィッグは価格的にもお高いけど前髪だけのなら美容師いくよりも
ローコストです。

入学入園式前に美容室いけないって時には前髪ウィッグで
わりときれいに決まると思いますよーー下の写真はブリリアントウィッグ
という商品ですが、馴染みいいですね。

wig33.jpg

装着も前髪止めてぱっちん止めするだけだから不器用な人でも
大丈夫。

色は5種類あります ナチュラルブラウンも結構明るめらしいです
どなたがレビューしてるの見ました。

wig66.jpg
耐熱らしいのである程度アイロンで形つけたりもできるみたいですよ

wigburi1.jpg

美容室 行くほどでもないけど 前髪をどうにかしたい
でも 自分切りはイヤ という 乙女(年齢不問)
前髪ウィッグで 問題解決するはずです 

試着記事書きました⇒前髪ウィッグのつけ方&使い方 Brilliant Wig

↓詳細は以下のサイトでチェックしてみてくださいね。

超ナチュラル【ブリリアント前髪ウィッグ】!


【厳選10名様】ナチュラルに馴染む前髪ウィッグをモニター!
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/557-bf751e63

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
