バナー

スポンサーサイト


チャン・グンソクはやっぱりイケメン!けど「メリーは外泊中」は・・・?

韓流サイトでもないのに今日は韓流話なので興味ない方は
スルーでお願い致します・・・(汗)

*  当サイトで利用している俳優の写真は楽天の商品写真になります  *

アリガチな話ですが実家の母が韓流マニア。
すごくたくさん見ていて現在は「メリーは外泊中」という
チャン・グンソク(ananの表紙飾ってましたね~)のドラマ


を一緒にみています。ぎゃーーーーこの写真カワイイ・・↑

ベートーベンウイルスのリトル・カンゴヌ役が私にとってツボで・・
ベートーベン時は下の↓写真のヘアスタイルで無邪気な才能あふれる青年
を演じ、劇中恋の当て馬だったにもかかわらず
私が恋に落ちました
(チャン・グンソクファンの皆さん、王子は長髪より短髪の方が◎と思うんですがどーでしょ?)



たまに見せる笑顔がもーーたまんなくかわいくって 脇役にもかかわらず
母に「次回は是非この俳優の主演作品を用意しておくように・・」と指令を
出しておきましたらあの大HIT作イケメンですねがが去年は来まして大ブレイク。
(ホンギルドンにも出てましたがあまり好きな役ではないのでノーカウント)



ツンデレなイケメンを演じて日本に大旋風を起こしました。
たしかにハマリ役のツンデレスターだったけど・・・イケメンの中では
イ・ホンギ演じるチェルミの方に心が揺らいでしまった。
グンソク演じるファン・テギョンは確かに見目麗しくあの性格のきつさが
よかったのですが 意外性 にかけてたかなーーと。はまり役すぎたというか。

なので今回母が用意した「メリーは外泊中」には
「見たことのないグンソク王子」を多いに期待してみましたが・・・



・バンドのフロントマンでイケメン ― えぇ またですか
・さらに長髪になり 女性と見まごうほどに
・やっぱりツンデレ系

いや いーんですマンネリでも なんだかんだ言って好きだから。

「かっこいい俳優がかっこいい役で
 出てればそれでいーじゃない ないようなんてどうでもいいわ。」

とのたまう母。ちなみに母は別にグンソク王子は好きではありません。
カン・ジファン派 彼も女きょうだいの中の末っ子という生まれながらの
甘え上手オーラが漂っていて私も結構やられてます(笑)



・・・脱線してしまった。メリーは外泊中ですが、韓国の賞レースには引っかからなかった(母談)
らしい。うーーん私も見てみて なんか乗れないんです 役・・がマンネリなのはいいとして
ストーリーも 軽めながら王道(恋の当て馬は財閥)で鉄板少女マンガで言うことないんだけど。



疑問を抱きながらも見ていて この腑に落ちない感覚はいったい何なのか・・
胸のうちを 探り 決定的なことに気がついた。

・・・・ねぇこの相手役のムン・グニョン
めっちゃ可愛すぎないか?


ドラマを見ていても同性ながら目を奪われる愛らしさ・・って
それが 原因 腑に落ちないのは相手役!
これじゃ感情移入できない でしょーーー!
相手役にはもうちょっと欠点がある女をお願いしたい

・年増の女
・女の子らしくない
・すこし太目

私のこと・・・(汗)これじゃドラマ成り立たない?
いずれか ひとつ含まれているだけでも一般視聴者の共感(私だけ?)
を得られるのにと言ったら母が

「これはムン・グニョンのドラマなんだよ。ムン・グニョンが可愛ければいいの」

やるな余裕コメント・・!年取ると心が広くなるのか?
もどかしいい思いで見てさらに発見したのはダーク・ホースのキム・ジェウク。
財閥役だよ。 役柄は目新しさはないんですが 劇中のグンソク君に見劣りしないどころか
キラリ光ってます。 これまでキム・ジェウクはなかなかブレイクしなかったらしいんですが
↓ちょっといけるんじゃない?の予感。若いときの反町に少し似てません?

 

財閥子息とイケメン王子 どちらも楽しめるメリーは外泊中は
やっぱり楽しいかもしれない。内容はさておき。(偽装結婚が本物の愛に変わるというよくあるストーリー)

クリックご協力お願い致します↓ありがとうございます ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

しっかし次から次に出てくるかっこよすぎる俳優の宝庫韓国にはびっくりデス。

ひとつ心配なのがいつ兵役に行くのかな?ということ。あとグンソク王子はとっても
痩せているので兵役がんばれるかしら・・・?と母親のような気持ちでちょっと心配。

レビューポータル「MONO-PORTAL」


     
原作漫画↓絵がかわいいね。




関連記事

コメント

実家の母と言いつつ・・・(笑)

melonちゃんもファンなんじゃないのよ~~。ウフフ。
でも韓国の人って男も女もみんな肌がきれいだよね。
キムチ食べるからか?(爆)

ちなみにうちではつい最近まで主人が「善徳女王」にはまっていました。(爆)

2011年03月29日 21:42 from マリーナURL

Re: 実家の母と言いつつ・・・(笑)

> melonちゃんもファンなんじゃないのよ~~。ウフフ。
> でも韓国の人って男も女もみんな肌がきれいだよね。
> キムチ食べるからか?(爆)

そうそう!!!芸能人の人って日本だと結構よくみると肌荒れしてる人
多いけど 韓国ドラマは男も女も肌がきれい!

うちの母さんの親友が韓国のおばちゃんで彼女いわく
「友達も肌がきれいな人を選ぶ」
そうです。

肌の手入れをしているのは余裕がある証拠
だそうです!

2011年03月30日 09:13 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/553-fc18a131

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
