バナー



花粉症対策 最強の空気清浄機データ ~タービュランス秘話~

アレグラ飲んでますがもう全然薬効かないぐらい
おうちにいても花粉の気配が辛くて目は涙目、鼻はずるずる頭は
ボーっとしてます。

花粉症のために空気清浄機あったんですが、清浄されてるのか全く怪しくここ何年かは
押入れの奥です。 結局除去しきれないんですよね。

実は前前より株式会社カンキョーさんで

紹介されている 超ハイ・パワーの空気清浄機タービュランス

tabyuransu1.jpg


気にはなっていました。 でもぶっちゃけあの花粉が機械一つで
除去できるわけないという疑心暗鬼で サイトの説明すら読んでなかったんですよ。

しかし 今年の花粉は薬をもってしても発症を止められず本当に
我が身を削るほど苦しく藁にもすがる思いで(スミマセン)
とうとうカンキョーさんのサイトを読んでしまいました!

これは・・・!素晴らしい予感がします!



タービュランスの恐るべき威力



何がすごいって 画期的なんですよその構造が。
フィルターとファンは別物がセオリーですが・・


   ・ 国際特許を取得
  ・ハイブリットロータリーフィルター


   『フィルターでファンを創る』ということ。流体力学の専門家すら『不可能』と
   言ったこの『高速回転フィルター』は、2000万パターンの中から度重なる
   チャレンジを重ねて誕生したそうです。

 


で、下の画像ですが・・・もうこのインパクトだけですごいですが
高速回転するHRFに向かって高圧放電され、その放電のパワーが・・

tabyuransu2.jpg

なんと16000Vの超高電圧
どんなものでも間違いなく感電死しそうなその勢い。

ちなみに消費電力はカワイイもので

クラストップレベルの大風量と静寂性を実現してるにもかかわらず
電気代はわずか1,200円/年という優れた省エネ性。

内部は簡単に清掃できるので安心だししかもフィルターは
最新のものと互換性がとれるようになっているのです。

tabyuransu3.jpg

多様なウィルスなど、室内環境を脅かす要因は、毎年変化しますが、その度に空気清浄機本体を
買い換える・・・ということはコスト大ですよねぇ。

そこのところが心配でしたが、タービュランス空気清浄機は、
ハイブリッド・ロータリーフィルター(HRF)を交換するだけで、
最新の問題に対応した最新モデルにバージョンアップができるんだってー!

tabyuransu4.jpg

昨今の電化製品のバージョンアップって丸ごと買換え
が多い中 すごくユーザーに優しい会社、
環境のことを本気で考えている会社
だなーって思います。

気になるウイルスの除去率などですがタービュランスに使っている
フィルターの不織布の性能です

tabyuransu5.jpg

2種類の不織布(フルテクト加工と未加工)を使っての実験。
試験布にウィルス液を10分間感作させ、その後、発育鶏卵を用いて、感染価を測定したもの。
いかに抗ウイルス性に優れているかわかります。

ブログ掲示板神奈川県←ランキングです這い上がりたい

また性能ですがタービュランス空気清浄機に、カビの胞子を強制的に吸い込ませ続け、
1時間後に吸込口と吹出口の空気中のカビ胞子を培地に採取した結果

集塵スピード約11分、適用面積26畳というレポートが得られているようです。

またサイズが驚きの 幅502×奥行117×高さ434(スタンド奥行160)

tabyuransu7.jpg

机の上にもおけちゃうし 活動によってキッチンから、寝室へ
と言った移動もラクラク。

tabyuransu6.jpg

うちにあるでっかい空気清浄機とは大違いです・・・!

あと花粉についてですが花粉の大きさというのは何種類かあって
粉砕されていない状態の花粉は約30マイクロメートル(1マイクロメートル=1,000分の1ミリ)。
これは床に落ちる大きさ。掃除機で吸い取れます。

問題なのは花粉の周りについてるちっちゃなちっちゃな「オービクル」
大きさは約0.5~1マイクロメートル。自体の重さでは落下せず、
浮遊し続けるため、お部屋の中でも、空気中に存在します。

これは掃除機では無理。拭き掃除も!浮遊粒子状物質の中で、粒径2.5マイクロメートル以下のものを、
「微小粒子状物質」と呼ばれ、

肺の奥深くにまで入りやすい大きさとされています。

そこで空気清浄機タービュランスの出番になるわけです。
動画でその威力をご確認ください。



タービュランスで消し去りたいもの・・私は
とにかくスギ花粉撲滅を目指したいです。

カンキョーダイレクト(公式直販サイト)

↑タービュランスは直販・直営ならでは!
送料・代引き手数料はカンキョーダイレクト負担!
世界初が特別価格39,800円(税込)
カンキョーダイレクトでしか買えない限定モデルです。

以下の評価ボタン・ランキングクリックご協力お願いいたします
助かります~ありがとうございます(*^_^*)

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

【花粉シーズン到来】実験動画を見てタービュランス空気清浄機を手に入れよう!! ←参加中
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/541-1b94ae58

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
