バナー

スポンサーサイト


JALカードでお得なマイルポイントを沢山貯める プロジェクト 

この間マイルを効率よく溜めるためにJALカードに入会。
そしたらJAL勤務の親友が可愛いプレゼントを私にって送ってくれました。

370jaloriginal.jpg

すっごくかわいい~BOXでしょう?
JALのみでの販売のチョコシックというイタリア製のチョコレート
なんです。わーいいっぱい入っている!

jaloriginal2.jpg

ボックスはデザイン賞を受賞してるだけあって色合いやカタチが
とっても可愛いです。
中身は・・食べてみました。

320jalchoco.jpg 320jalchco.jpg

ナッツの歯ごたえとチョコのクリーミーさが口で溶けあって
とてもンマイです!

ありがとうございました!

ブログ掲示板神奈川県←今日のランキングは・・圏外!(爆)

JALは国内線仕様ジャンボのラストフライトが記憶に新しいですが
お友達もラストフライトの際には大忙しだったようです⇒毎日JP記事コチラクリック

ところでJALカードですがどうして入会したかというと
私実家が北海道なもので 結構飛行機使うにもかかわらずマイルって一生懸命貯めてなかったんです。
今年からまじめにためようと思って、
せっかくだから親友が頑張ってる会社のカードに入会しました。



↑8200マイルってすごくないですか・・?これの内訳は・・

640jalkadosetumei.jpg

で、更に・・初フライトでこんなにマイルが・・!

640jalkadosetumei2.jpg


これ帰省組には助かりますね!上の説明はJALカードのHPより画像をお借りしました。

東京大阪の特典航空券が往復で9000マイルらしいですからこれは
公共費などもカード決済の手続きをして地道にためていけば帰省時に
役立ちそうです。

更にオトクなマイル情報は書ききれないので公式ページでご確認ください⇒JALカードキャンペーン中!

あとJALのCAの友達は国際線をずーっと飛んでいたので世界の名産
美味しい店を本当によく知ってます。

レビューポータル「MONO-PORTAL」

そんな彼女が持ってくるお土産にはいつも大感謝!!!

mimozajalchoco.jpg

(ミモザを頂きました、とてもきれいで春が来たな~と愛でております!)

もう彼女の家に足を向けて寝ることはできないぐらいよくしてもらってます

そんな食通、モノ通なCA達のえらんだショッピング商品も
オススメですよ~~~↓

CA企画商品開発秘話-JALショッピング

うちの実家の父が好きでよく出張の時にかっちゃうんだなーー(・∀・)

頑張ってJALさ~~~ん!!

以下の評価ボタン・ランキングクリックご協力お願いいたします
助かります~ありがとうございます(*^_^*)


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い 


JALショッピングでは以下のような美味しそうなものがズラリ



見るだけで・・食欲が。

      

関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/540-85b1f3fd

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
