バナー

スポンサーサイト


FOREVER21(フォーエバー21)で可愛いゴムベルトやおしゃれで安いメッシュベルトを購入

先日アニタアレンバーグさんの内覧会に行った際
時間がありましたので、201012月にオープンした
フォーエバー21渋谷店に見学を兼ねていってみました!

forever21tatemono.jpg

見ての通りこのビルまるまるがフォーエバー21の店舗。
HMV渋谷店の跡地なんですよ~。
売り場面積は約4200㎡で、同社の国内最大店舗だそうです。(2010年12月現在)


    ファッション Latte より引用

   1~4Fにレディスウェア、5Fにレディス・メンズ・キッズウェア、
   6Fにはアクセサリー・ランジェリー・シューズと、FOREVER21(フォーエバー21)の全ラインを幅広く扱う。
   3Fではコンテンポラリーラインの「LOVE21」、5Fではカジュアルライン「I♥H81」を展開する。
 


足を踏み入れるとそこは華やかな春ファッションで彩られていて一階は
とにかく今年風にアレンジされたマリン一色でした。
もう冬物セールは終わってはいたのですが、それはアレフォーエバー21は
年中出血サービスセール状態
なんでまぁセール期間じゃなくともプチプラで財布に優しく最新モードが人揃え手に入ります。

ネットでは気づかなかったんですがスポーツウェアも安くてカワイイもの扱っていて
まさにモムチャンダイエット時に着たら気分も↑カワイイウェアがビックリ価格で
売っていました。そうあれってヨガとかに使うウェアなのかな?
スポーツ用品って高いからかっときゃよかったなーーー

と思いつつ私は今回華やかなフラワープリントもマリンもシフォンチュニックも
素通りで最上階のベルトコーナーへ直行。あ、最上階はアクセサリーやバッグも
いぱーいあります。もうありえないくらい。

価格が安すぎるんです・・。ベルトって結構毎日使ってると
壊れてくるのでこの価格は助かります。メッシュとかって切れてきません?
あとゴムベルトって主婦の制服チュニックの味付け?にいいんですよ。
ウエストマークで体型ごまかせるし。

640berutoforever2122.jpg

安いったって買いすぎでしょ ? と思います ? いやホントに安くて買えちゃうんです。

ここで価格を紹介したいですが私の仲の良い友人も私の記事を
見てくれているので 恥ずかしいからズバリ値段は書けません。

そう、人様に言えないぐらいに価格が安いのです。

なのでFOREVER21でのベルト相場を知りたい方は直接以下のHPで
チェックしてみてください↓
FOREVER 21 Japan

私が知る限り、これ以上安くてモードなベルトが買えるのは
他の店ではあり得ません。

320forever21saigoear.jpg
ヘッドアクセやネックレス、ピアス、イアリングもワンフロア使って展開されていて、まーーーーーー楽しいですよ。見るのが。
難点はピアスがどれもデカイことかしら・・
いや、いーんですけどね 普段につけてると 「どーしたの?」って聞かれちゃうから(・∀・)

これは割合小さい。(けど日本の標準から言ったらかなり大きい)
また 価格が笑っちゃうぐらいプチプラ。やはり公表するのがはばかられるのでフォーエバーのショップページで確認願います(汗)HPリンクは↓

FOREVER 21 Japan

まぁ確かに大きなピアスはつけると顔が小さく見えるからカオが欧米人より大きめな日本人はむしろでっかいのつけたほうがいーんでしょうがねー(^o^)

 

ローコストで旬なモードが楽しめるFOREVER21
やっぱりショップも楽しいところでした♪

あ、メンズもキッズもありましたよーー(超つけたしコメント)

 
    ここで一句

   永遠に 21歳でいたくなる いさせてくれる FOREVER21☆


関連過去記事→FOREVER21のラクチンワンピで夏コーデ

ちなみに ゴムベルト装着イメージはこんなかんじでした

berutosoutyakuforever21.jpg

手持ちの服が新鮮になりますね。数百円でこれだから・・(あ!!バラしちまった!)

以下の評価ボタン・ランキングクリックご協力お願いいたしますどれか
押してもらえれば助かります~ありがとうございます(*^_^*)

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い レビューポータル「MONO-PORTAL」


FOREVER 21 Japan
関連記事

コメント

No title

「主婦の制服チュニック」にウケました^^v-218
主婦じゃないけど、私もチュニックの割合増えてきたかも~~~。
チュニックってなんだか安心しちゃう。
ピッタリしたチビT着てた時代はどこへ。。。v-356
またがんばって、ピッタリしたの着てみようかしら。。。

2011年03月08日 15:22 from WantaURL Edit

Re: No title

いつまで続くチュニック、ただチュニックといっても
丈がだんだん短くなってきたような・・

私が学生の時も一時はやって消えたけどまた
消えてしまうのかしら・・?

ちょっと心配。

2011年03月09日 04:40 from melonURL

トラックバック

安カワ♪FOREVER21のファッションを初体験!

 FOREVER21の服がなかなか可愛かった♪  ロサンゼルス発のファストファッションブランド、FOREVER21を初めて利用してみました。 話題になっているのは知っていたし、銀座にできた店舗にちらっと寄っ...

2011年03月08日 22:23from わくわくネットdeお得生活

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/538-69604095

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
