バナー

スポンサーサイト


子供とスキー楽しかった。大人のスキー板セットや雪遊びグッズ

お友達ファミリーと子供達とスキーに行ってきました(・∀・)

winter sports

かなり暖かくて結構スキー場以外は雪が解けてましたが
スキー場はかろうじてまだ雪が残ってました↓
雪質は・・・あんまよくなかったけど滑りずらいということは
なかったのでよしとしましょう。

sukijyou1222.jpg

子供達と夫はスキーしてましたが私は板がないので
友達とくっちゃべってました。

え、一番下の子 ? は はっしーという優しいお友達が
みててくれたんですよ~

人が滑ってるのみたら私も滑りたくなって一番上の子のスキー
を無理やり履こうとしましたがゼンゼンダメ入らず泣く泣く
諦めてたら よっぽど可哀そうに思ったのか

一回だけ板持ってきた友人が貸してくれて
子供達と滑っておいでと言ってくれて!なんと優しい(・∀・)

滑ってみたら・・・
やっぱりすごく楽しかった~~~晴れて暖かったのはあると思うけど~

来年は自分もやろう と思いました(*^_^*)板買わないとね
今年も欲しかったけど 五月に来る固定資産税やら自動車税の
逆ボーナスが怖くて諦めました。

さて宿の景色も最高でコテージをみんなで貸し切り。
みてこのパノラマの景色。

640yadokesikisuki.jpg

夕飯も力いっぱい食べて美味しかったです♪

sukiyuhan1.jpg



今年のスキーはこれでおしまい。来年また行こう~得早割チケットとかリフト券あるらしいから来年は、はやめにゲトろうっと。

リフト券って高いよね~。


とりあえず安そうな時期にスキーセットも見ておかなきゃ。

天気いい日に滑るとほんと 楽しい あの感覚がまた蘇りました。

一緒に行った友達みんなもとても楽しかったようで皆また行こうね♪と約束~

シェラデザインズ特集 アウトドア&スポーツ ナチュラム

次はスキーの前にキャンプかな。また柳島みんなで行かなきゃ。

 

以下の評価ボタン・ランキングクリックご協力お願いいたします
助かります~ありがとうございます(*^_^*)
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い ブログ掲示板神奈川県




で・・・雪遊びグッズとスキーセットを探してみました
これ、ほんとに滑れるかしらと思ったのがコチラ・・・
普段はキックスケーターで雪の上ではボードがついて滑れるという
ホントにできたら面白そうなスキーター。
レビューまだないのよね~



で、大人のスキーセットは・・どうなんでしょうね相場が・・
まぁ何年も使うものだから吟味して。

私 背が小さいので(157センチ足は22.5センチ)子供サイズでも行けそう

これは子供の↓ 靴は大人のですね 友達のがこんなかんじのだった。

   

福袋はもう売り切れてるけど多分来年も販売するよね?
全てセットでお得だと思います
    











関連記事

コメント

No title

ぁあ・・・雪山、美しい。
先日、もうやらないな~、と、スノーボードを手放しました。
もう、スキー場という場所に行くことないんだろうな~、となんだかしみじみ。
楽しかったけど、もう雪山で遊ぶ体力ない~~。
あー、しんみりしてスミマセン(@゜▽゜;A

2011年03月08日 15:19 from WantaURL Edit

Re: No title

> ぁあ・・・雪山、美しい。
> 先日、もうやらないな~、と、スノーボードを手放しました。
> もう、スキー場という場所に行くことないんだろうな~、となんだかしみじみ。
> 楽しかったけど、もう雪山で遊ぶ体力ない~~。
> あー、しんみりしてスミマセン(@゜▽゜;A

って私も思ってたんですがやっぱり楽しかったですよ~
Wantaさんスキーもするんですね、
北海道人会としては是非また晴れスキーでお願い致します!

子供のころは当たり前だった雪遊びもこちらでは
随分お金がかかるので驚いています。

2011年03月09日 04:39 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/537-64ba6a2d

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
