バナー

スポンサーサイト


初デコレーション寿司ケーキ。チラシ寿司美味しい

昼にお義父さんが来たのでデコレーションちらし寿司
を作ってみました~

deco-sushi-cake.jpg

微妙にでんぶを使って下の段だけピンクなんですが写真だと
薄いですね~もっと濃くすればよかった!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

単にケーキ型に でんぶを混ぜた酢飯を一番下に敷き詰めて
その上に白い酢飯 あとは具材で デコっただけです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

明日 作った様子をアップします~

作りましたリンク⇒デコ寿司ケーキの作り方 ひな祭り編 Sushi Deco Cake レシピ

これから子供の習い事の練習です。

以下のボタン・ランキングクリックご協力お願いいたしますどれか
押してもらえれば助かります~ありがとうございます(*^_^*)

ブログ掲示板神奈川県 PINGOO!カテゴリノンジャンル 



関連記事

コメント

可愛いわ~♪^^

melonちゃんらしいオシャレで可愛い寿司ケーキね♪
今年は私は母の病院だったので時間がなくて普通にちらし寿司にしました。
しかもちらし寿司の素で~。(苦笑)
やっぱりにんじんの型抜きはお約束よね♪
今年はお星さまとハートにしちゃった!(*^_^*)

2011年03月04日 00:00 from マリーナURL

Re: 可愛いわ~♪^^

> melonちゃんらしいオシャレで可愛い寿司ケーキね♪
> 今年は私は母の病院だったので時間がなくて普通にちらし寿司にしました。

え!大丈夫でしたか??忙しいのにちゃんと
作るところが流石ですね♪

このケーキはもちろんマリーナさんのところのを
みて作ることを決心したんですよ

でもセンスないのでマリーナさんのような
かわいいケーキになりませんでした(泣)

2011年03月04日 09:22 from melonURL

トラックバック

ちらし寿司~♪

毎年の恒例というか、ひな祭りになると・・・ 母が「私はあんたの作ったちらし寿司が食べたいわ!」というので 今年も作りました~♪ちらし寿司~♪ 本当はケーキ型に入れてちらし寿司ケーキにしようと思って...

2011年03月04日 00:01from piece of my wish

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/534-8215876b

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
