バナー



ANITA(アニタ・アレンバーグ)の人気フラップ2WAYバッグは収納抜群

falapanitasaisyo1.jpg

アニタ・アレンバーグ特集記事
を書いたところその中のいくつかの商品名の検索で訪れてださる方が多く、

今日は一番反響が多かった 
フラップ2WAYバッグ
をちょっとだけ・・・詳しくご紹介いたします

マネキンさんにあわせていたのはホワイト。ブルーの装いを華やかにしていました。

これがめちゃめちゃかわいかったの!!

でも白いのは子連れだと・・・結果が目に見えそうで。いつも私一人なら是非白いのを使うのですが(*_*)

ショルダーってヒールの高い靴には合わないイメージがあるんですが (なんとなく野暮になる感じがする)このフラップ2WAYバッグは丸みがあるにもかかわらず、ショルダーしてもキラッキラ☆


さて会場で実際に手にとってみましたが、素材はフェイクレザーながらも
なめらかな肌触りで 縫製も丁寧です。

フラップ2WAYバッグは8つのポケットがありバッグの中のごちゃつき
「あれ、どこ行った?」を解消してくれます。

まず両サイドに携帯やハンカチをいれるのに便利なポケットがあります

ANITAFURAPYOKO1.jpg 320yokohurapanita.jpg

で前蓋にもポケットがあります

320anitabag33.jpg 320maepokeanitahurapu.jpg

Suicaとかいれるといいのでないでしょうか?

更に蓋をあけると中にもポケットが あらら写真がぶれています
すみません・・(^^ゞ

320poketoanitahurap5.jpg anita arenberg 2WAYY

(右モデルあやぴさん、有難うございました)

これでポケットは4つ あとはバッグの後ろや中ポケットも充実。
この収納の利便性やショルダーという点はお子さんを持つママにも

2wayanitasaigo1.jpg



ママバッグとして是非お勧めしたいです。
あせらずスマートに沢山の常備品を持ち運ぶことができます。

片付けの極意ってモノのあるべき場所を決めておく

って聞いたことがあります。これだけ仕分けされたポケット
があれば私のような散らかし屋にもピッタリです(*^_^*)

ショルダーとして左の写真は使っていますが 短くするとまた


ガラッと印象が変わるのが 

このバッグの優れているところ。

単に2WAYなのではなく服に合わせたジャストなイメージチェンジもできちゃいます♪


 


↓お色は8色あります詳しくは・・どれもとても春らしくキレイです。
フラップ2WAYバッグ

anitakyaputya1.jpg

icon
icon

お読みいただきまして誠にありがとうございます
評価ランキングボタンクリックご協力よろしくお願い致します↓

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
レビューポータル「MONO-PORTAL」

↓アニタ・アレンバーグHP↓
セシール - ANITA ARENBERG
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/524-ff834caa

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
