バナー

スポンサーサイト


モムチャンダイエットとアニタ・アレンバーグのコートで「痩せた?」

夜があけちゃいました こんなに遅く起きてることって
滅多にありません・・!

昨日は参観日ハシゴでてんやわんやでした。でも2人の成長が
みられて良かったです。どちらの参観日も音楽会だったんですが
やはり合奏っていいなーーーと思いました。

聞いてる方も楽しい。

合奏の会の後は小学校の懇談会があり、終了後に友達が

「なんか・・・とても痩せて見えるダウンだね?
                 いや痩せたのかな?」 

と聞いてきました!着ていたのはANITA ARENBERG(アニタ・アレンバーグ)のコート。

えぇ(汗)エラク細く見えるデザインなんです・・!中身は隠れデブです。

anita arenberg poodletop

細く見えると言えば

モムチャンダイエットってどうなの??とよく友達に聞かれますが

dvdmomutyan.jpg

「よくできてるエクササイズ」

だと思うよ と言ってます。

320anitaalenbergusiro.jpg

短時間で筋肉に負荷をかけて運動するので本当に効いてる気がする。(気がするだけじゃ微妙?)

K-POPのアイドルたちの脚はモムチャンダイエットのようなエクササイズ
で作られてるのかな???と実際にしてみて思いました。
(じぶんのあしもあんなんなったらいいなーー
 と思うけど長さと若さが月とスッポンだからね・・)

モムチャンダイエットとアニタ・アレンバーグの最強タッグで
ビジュアルスリム化が狙えそうだなーーー

アニタ↓の服や靴は細く見えるようにデザインされています・・♪

セシール - ANITA ARENBERG

中身はモムチャンできたえてます。よくサボりますが・・継続は力なり( ^^)

 

もう 眠いので寝ます  zzzz



今日ご紹介したもの



     Wiiもあります
  


関連記事

コメント

参観日お疲れ様♪(*^_^*)

へぇ~このダウン・・・
いや、ダウンのせいじゃないね。
痩せたんだと思うよ。
ウエストを絞るダウンはデブは100%着れないって。(泣)
でもピンクでかわいいね~。
モムチャンダイエット、やりたいって思ってるんだけど、これは簡単な纏めた方のDVD?
それとも大きな方かしら?
ものぐさな私じゃ、簡単な方でなきゃって思うけどね。
マジに買おうかなぁ・・・
melonちゃん、絶対スリムで美人なんだわ・・・
そうでなきゃフラなんてやらないもんね~。^^;

2011年02月19日 05:10 from マリーナURL

Re: 参観日お疲れ様♪(*^_^*)

マリーナさんおはようございます!!

丁度マリーナさんのところへ行こうと思ってました
以心伝心??

> モムチャンダイエット、やりたいって思ってるんだけど、これは簡単な纏めた方のDVD?
> それとも大きな方かしら?
> ものぐさな私じゃ、簡単な方でなきゃって思うけどね。

いえ!!できます15分なので 丁度いいです。
動作も激しくないし ジワーっと筋肉使う感じです。

本の付録のDVDなので1400円弱だったしよかったですよ
家に図書券でも余ってたら買ってみる価値はあると思います( ^^)

私フラはやめちゃって・・なので余計に何か運動しなきゃと思って
モムチャンしてるんですよーーー!

2011年02月19日 07:59 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/521-465590b6

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
