バナー

スポンサーサイト


入学式用子供の超かわいいスーツがセブンネットにいっぱいある

今日は幼稚園の音楽発表会でした 今帰ったの( ^^) _U~~

なんとこの後は小学校の音楽発表会でかなりキツイスケジュールです。


   ここで紹介しているセブンネットさんは 入学時期限定で
   スーツが出てきます。なので 時期外れだとあまりないです
   オススメは うちも今回七五三で
   買いましたが ニッセン←公式サイトリンク
   と ベルメゾンネットicon←公式サイトリンク   
   が イチオシです。 セールコーナー覗くと 随時アップされてますよ
   もちろん プロパーでもいろいろあります。
 


幼稚園ではもっぱら入学準備の話で持ちきりで
入学スーツどうしようかねぇ と話しておりました。

一回きりだと高いのもったいないしーーとか。

折しも、昨日 お義父さんが子供に入学準備本をくれました。
そのなかに子供のスーツ特集があったんですが今時の
スーツはとってもカワイイ(2011版)のがいっぱいで子供と昨晩やいのやいの
みてました(*^_^*)

どこで売ってるのかしら・・と見たらURLがあって
その本に載っていたスーツはほぼセブンネットさんで
買えるというから驚いてしまいましたw(゚o゚*)w

かなりいろんなブランドスーツがあったよ。

とにかくフリルが強調されていて姫風なスーツが多かったかな。

icon icon icon
icon
icon icon icon
icon

入学式が終わっても上下でアレンジできるスーツというのが受けているようです。

下記写真がセブンネットの画面。

suits11.jpg

リンクはコチラセブンネット覗いてみてくださいね

セブンネットショッピング

価格をさらにプチプラ安価で・・ということならニッセン
はどーでしょう??2990円からあります。チェックって普段にも
合わせやすいし、選びたくなります。(でもうちには上の子のお下がりがあるんだなー)
ピアノやバイオリンの発表会にもいいかも。

やばいなーかわいすぎ私もあと○○年若かったら着たい( ^^)
いま着たらはったおされそう・・若いってほんとに羨ましいわ♪


   

↑ニッセンさん↓も常時バーゲン中なので要チェックです!

ニッセン

評価ボタンランキングクリックよろしくお願い致します!
有難うございます↓


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/520-5356c401

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
