fc2ブログ

バナー

入学準備 新生活テレビボードや収納はインテリアバザールで

今日はお友達とコストコに買い物に行きました。
最近のうちの食料の消費量はハンパなく、先週末に市場で(もはやスーパーではない)
大量に野菜やら肉を買い込んだのに昨日ぐらいにほぼ底をつきました。

でも今日コストコに行くのが決まってたのでなんとかやり過ごし
今日また買いためました。車自分じゃ運転しないから極力寒いし
買い物は行きたくないんですよーー( ^^)

で食料ではないカワイイ文具をコストコで友達がみつけて
私もかいましたーー!丁度なかったのよね、子供のが。

kiraenpitu1.jpg

鉛筆なんですよ、星みたいでキレイ。

pencils1.jpg

4月からは新学期だし色々消耗品をチェックしてます。

春は新生活スタートということで上京して一人暮らしという方も
おおいでしょうねー いいな楽しい学生時代。

私は何度も書いてるように寮で暮らしていたのでインテリアを
揃えるなんてことはできませんでした。

好きな部屋で一人暮らししてる友人が羨ましかったです。

振り返ると寮の生活では最高の友人たちを得て今でも実の姉妹のように
仲良くしているので、そのことに関しては 本当に良かったですが( ^^)

華の一人暮らしをする方にもお勧めなのが

以前にもご紹介したインテリアバザール ~家具問屋直販店~

interiabazatop11.jpg

どんな価格帯でどんなものが揃うのかというとコレすごい
お得だと思うんですが どーでしょう??

sinseikatubaza.jpg

上の写真では一体何がどうそろうのかわかりませんね、内訳は以下です。

bazaikura.jpg
ホームセンターで売ってる価格並み
なのにシンプルモダンな部屋をかなえてくれる。
新生活特集ということで通常より価格ダウンしているようです↓

400bazaimanara.jpg

上のチェストも子供部屋にもいいなーと思いました。
シンプルなので洋服ダンスとしてだけではなくリビングにCDやDVD
を収納するチェストとして使ってもいいかもしれません(*^_^*)



45000台売れた驚異のコタツ


先ほどのトータルコーデの写真にもありましたが
インテリアバザールではこたつが そりゃもう ありとあらゆる種類があるのです

640kotatubaza11112.jpg

ちょっと信じられないぐらい「え、こんなヨーロピアンなコタツって」
と思うものから、モダンなものまで色々あります。

以下の写真はモリスというまぁ一般的なコタツの形ですが

天然木製折れ脚リバーシブルこたつ+専用省スペース〔モリス〕こたつ布団セット

天然木なのに高飛車ではない価格で
なんと45000台販売されたそうです・・・すんごいHIT商品w(゚o゚*)w
天板がリバーシブルになるみたいですよ。

私がコタツに求めるのは・・・というか道産子なのでコタツってあんまり
知らないんです、本州の暖房ですよね 

求めるのは低消費電力で暖かいこと。そしてできるなら一年中出していても
違和感のないデザインがいいですね(*^_^*)

なのでコタツは冬には見えない脚部のデザインが凝った洒落たものだと
シーズンオフも実用的インテリアとしての楽しみが広がると思います。

もちろん天板もぱっと見たときに印刷とわかる天板は↓なので
できれば天然木のほうが飽きがこないと思います

あ!!コタツ布団のテキスタイルがリバティ風とか北欧風とか
それだけで選びたくなるぐらい素敵なコタツ布団があるといいかな

と言いたい放題 使ったこともないコタツについて語ってみました~

でもほんとにコタツの種類ならこちらのショップをご覧くださいね

インテリアバザール ~家具問屋直販店~

天然木製折れ脚リバーシブルこたつ+専用省スペース〔モリス〕こたつ布団セット

読んでいただきまして誠にありがとうございます
お手数ですが子育てスタイルバナークリックお願い致します
ありがとうございます!





累計45,000台突破!『木製折れ脚こたつセット』をモニタープレゼント!! ←参加中

関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/519-475e37cd

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...