バナー

スポンサーサイト


ANITA(アニタ)は収納抜群なおしゃれなバッグや長財布で金運アップ

ANITA ARENBERG(アニタ・アレンバーグ)内覧会の続きその4です

今回はアニタアレンバーグお得意の
収納・美を揃えたバッグ特集。

640anitabag.jpg

アニタアレンバーグと言えばバッグ・・というぐらい毎シーズンごと
収納性に優れ、なおかつデザインも優秀なバッグが
「え!この値段で?」
と次々に登場して目を楽しませてくれます。

上のバッグも軽くてがっぱりものが入る素敵なバッグ。
バッグの下にあるパンフの表紙のバッグもとってもカワイイ!

全体はこんな感じのバッグ。ちょい辛口、ジッパー多数
カラバリ豊富なバッグ。底のベルトが技アリですねー( ^^)

640anita888.jpg

他にも・・・丸みのあるフォルムギャザーが
かわいいバッグ、こういう形は間口が広くてナンデモ沢山入る、
ファスナーついてないと思いきやきちんとついてるので安心仕様です。

320anitabag66.jpg 320anitabag77.jpg

私が気に入ったのはこれ・・あやぴさんに持ってもらいました
かわいーでしょ?まるくってポケットがたくさんついてます。

320anitaayapi.jpg 320anitabag33.jpg

持ってる姿をみてもわかるように結構大きいんですがデザインで
小さく見えます。ショルダーって便利ですよね
 ママバッグにもお勧めの大きさです。
間口は前の記事にも書いたように若干小さいのでデジイチは少し入れるのが大変なので
その程度の大きさのものをいれるなら他のバッグのがいいかな~~?

でもホント可愛かったですよーーー!
アニタアレンバーグのバッグのいいところは

 
  ・ クラス感のある合皮。安っぽくない質感。
  ・ 収納に優れている
  ・ デザインがよい、バッグの存在感がありコーデに加えるとスタイルアップする。
  ・ カラバリの豊富さ



なんですよー。

価格、デザイン、収納と3拍子揃ったバッグってなかなかないと思う。

まだまだあります ちょいロック風

640baganita33.jpg

これは白か黒がかわいーかな?マチはそんなにありませんが縦に大きいので
資料ファイルや雑誌など長方形のものを持ち歩く方にはオススメのバッグと思います。
中はこんなね、結構入ると思いますよ。

640anitabagnakami11.jpg

他には・・・くしゅくしゅギャザーとベルトがポイントの
バッグ、こちらは甘いコーデにあわせるといいかんじですね(^o^)

baganita444.jpg

以上のように、実はまだ紹介しきれていないのですがANITA ARENBERG(アニタ・アレンバーグ)では
ちょっと辛口からロマガーリーな甘口まで、
デザイン、カラーの幅が想像以上です。
どんな方でもどれかは自分のタイプに当てはまるのではないかと思う種類の多さでした。




幸運を呼ぶ長財布で金運アップ


バッグだけかと思ったらなんとおしゃれな長財布もありました。
なんかの広告で長財布は幸運を呼ぶって書いてあるの見たことあるんだけど・・
色もとってもキレーでしょ??リッチな雰囲気で幸運を呼び寄せる?
ANITA ARENBERG(アニタ・アレンバーグ)HPでは整頓上手で金運アップって書いてあったヨ(σ´∀`)σ

anitasaihu11.jpg

持った時の質感もよくってしかもカードが何枚だっけな?26枚も入るんだって!

すごーーい 合皮ですがとてもそうは見えません、
逆に本革じゃないので気を使わなくて持てますね。

320saihugaikananita.jpg 320anitasaihunakami.jpg

収納と美というアニタアレンバーグのポリシーが長財布にも
脈々と受け継がれています♪これはほんとオススメの長財布ですね
会場の皆さんも「これいいねーーー」とみな言ってました。

長財布の詳細レビュー書きました↓カラーで運勢UP

以上のように駆け足ですがANITA ARENBERG(アニタ・アレンバーグ)
素敵な春バッグの情報をお届けいたしました

この紹介したバッグたちの中には以下の写真のカワイイチャームが
付いてくるタイプがあるみたいです、

anita saigo bag

アニタアレンバーグのデザインによくあってるチャームです

今回ご紹介したバッグの詳細はサイトで・・→セシール - ANITA ARENBERG


読んでいただきまして誠にありがとうございます
お手数ですが評価ランキングバナークリックお願い致します
ありがとうございます!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

レビューポータル「MONO-PORTAL」TREview
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/515-2d54039a

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
