バナー

スポンサーサイト


かわいいサンダル、パンプスはANITA(アニタ)で!ウェッジ、フラットあり。

ANITA ARENBERG(アニタ・アレンバーグ)(アニタアレンバーグ)内覧会の続きその3です。
今回は靴編。こちらはイチオシのフラワーモチーフバレエパンプスヒール(低い)付き。
靴っていいですよね 私は靴ダイスキです。

640hanapanpusuanita.jpg

15色展開で多すぎて選べないっつーーぐらいです。モニター記事を書くために
送ってくださるということで色を選びましたが、cocotaさん、あやぴさん、きりまるさん、みちるさん
とあーでもないこーでもないと20分以上は試着してました(^o^)

写真うつりのためにカラーが綺麗なのと思いましたがやはり普段履きするのに
ついつい地味目の色をみんな選んでましたね~冒険できず( ^^)

あ、でも地味といってもラメってたりするのでシャレブ系です。

履き口が割と広いので大きめだとぶっかぶかになりそうで私はジャストの22,5センチにしました。

現物届きましたチョー可愛いです♪記事はコチラ↓
アニタアレンバーグ激安パンプス(フラワーモチーフ)はカワイイ・疲れない春靴

22~26センチまであります。

この靴にあわせるかわいい春もの記事は過去記事にて参照ください↓



他はどんな靴があったかというと・・・

今年は一応フラットシューズが当たり年らしいんですがANITAではフラットシューズは
ほとんどなくてこちらのリボンパンプスぐらいだったかな。

anitaflatpanpusu.jpg

春からブームになるはずのマリンテイストで・・ボーダーをもろ着てマリンは
いやだけど・・という流行り丸出しが嫌な方はこの靴のように部分でマリンテイスト
取り入れるのもいいかもしれませんね。
フラットなので旅行先でも疲れずオススメです。小さい子を持つママにも足に負担がないので
いいですねー( ^^)
私は青?緑に赤のリボンがいいかな~?

他の靴をみるととにかくスーパーハイヒールでアニタアレンバーグの
エッジィなお洋服にはぴったりと思われるインパクトのある靴が多かったです。

これは編みあげでウェッジソール。非常に難易度が高そうですよねレースアップって。
脚の形がよくないとまったくもって変形してとんでもないことになりそうな予感・・

320rohasuanita1.jpg 320midorirohasuanita.jpg

でも履いてみるとフツーの人が履いてもゆがまないだけのゆとりがあるのか
意外とイメージが履いても変わりませんでした。
編みあげなので脚が長く見える効果がありましたよ。
またソールも高いですがぐらつかず安定していました。

他にも、ちょっとレトロなストラップパンプス
オレンジもカワイイねーー

320orenjianita.jpg 320pinkpanpusuanita22.jpg

でもパー子なのでピンクを履いてみました。ストラップって足首が太い人が履くと
見苦しくなるので怖かったのですが非常にヒールが高いためかかとがぐっと上がるので
ノーマルの状態と違って脚が自然と細く見えるようになりそこに華奢なストラップが
まかれるので、履いている間はシンデレラ?になれます。

私も自分がこんな靴履けるとは思えませんでしたが、そんなにおかしくはなかったと思います。
一般人でもこんなデコラティブな靴が履けるようによくデザインされています!
アニタアレンバーグ恐るべし!

セシール - ANITA ARENBERG

このパンプス達もそうですが結構色がドハデでした。でも今年はとにかく
過剰なまでの装飾[CAMP]というのがファッション界の流れのようなので靴ぐらいは
今までとは違うありえない色にも挑戦してみるいい機会かもしれない。

ジョン・ウォーターズの映画に出てくるディヴァインのようにね。

370saigoanitaarenberg.jpg

気分はドラッグ・クイーン・・!

春物のかわいいジャケットやチュニックとあわせて
ここで紹介した靴を履けば 2011のスタイルになれます
アニタアレンバーグでいろいろ見てみてくださいね→ セシール - ANITA ARENBERG

ちなみに ディヴァインが出ている映画はピンクフラミンゴ



です。参考まで・・かなりどぎついので大人で好奇心の強い方だけにお勧めします( ^^)

フラワーモチーフパンプス履いてみました♪記事はコチラ↓
アニタアレンバーグ激安パンプス(フラワーモチーフ)はカワイイ・疲れない春靴

最後まで読んでいただきまして誠にありがとうございます、
どうか以下の評価ランキングボタンをクリックしていただけますでしょうか?
有難うございました

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
レビューポータル「MONO-PORTAL」TREview













関連記事

コメント

かわいい靴^^

おじゃまします。
パンプスは私も無難なカラーを選んでしまいました☆
いつ届くんだろ?^^

ANITAの可愛い靴がいっぱいありましたね
目に入ってたはずなのに、試着も撮影も殆ど出来ていませんでした。
もっと落ち着いて動けばよかったです(~_~;)
またどこかでお会いしましたら、宜しくです~~

2011年02月18日 21:22 from babioURL Edit

Re: かわいい靴^^

> おじゃまします。
> パンプスは私も無難なカラーを選んでしまいました☆
> いつ届くんだろ?^^

あーー何色頼んだのかな???
私はなんかグレーっぽいやつです。
ピンクやブルーのほうが絵的には断然いーんですがね♪

つい使いまわせそうなものを選んでしまします<m(_ _)m>

> ANITAの可愛い靴がいっぱいありましたね
> 目に入ってたはずなのに、試着も撮影も殆ど出来ていませんでした。
> もっと落ち着いて動けばよかったです(~_~;)

いーえバビさん落ち着いてましたよーーー
お財布の記事見てそう思いました~
私なんてただのウインドーショッピング野郎とかしてました(汗)

2011年02月18日 22:41 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/514-0c67b662

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
