バナー

スポンサーサイト


2011春物チュニック、ワンピ、ジャケットby アニタアレンバーグ

ANITA ARENBERG(アニタ・アレンバーグ)(アニタアレンバーグ)内覧会の続きです


anitatyunikku1.jpg
先日東急セルリアンタワーホテルスイートルームで行われた展示会の季節はすでに春夏・・!

薄手の軽やかなスタイルが所狭しと展示してありました( ^^)

今年の春夏物のトレンドがよくわかりましたよ~

これはお部屋入ったところにすぐ置いてあったコーデですが
刺繍がフォークロア調でかわいいチュニック。袖は多少ゆとりのあるバタフライスリーブっぽい感じかな?

薄手の割にデザインがボリュームあるので当然ボトムスはホットパンツで脚を全開。
このマネキンさんのようにキレイな足だったら是非ともトライしてみたいですねーー

とても色・バランス共にいいコーデでこの日一番かわいいなぁと思ったアイテムでした。
バッグもいいんですよ

(過去記事→ANITA ARENBERG(アニタアレンバーグ)の可愛い春色ジャケットや靴・バッグ)
 


他にもいろいろありましたがピックアップしてご紹介いたしましょう(^o^)/




今年はマリンテイストにトランスペアレントアイテムがIN


今回の内覧会にいくまで時間がありましたので街で今年の傾向を探りましたが
とにかくマリンルック・・ボーダーを全面に出しているショップが多かったです。

私はボーダー大好き女でいつも囚人服のように黒白ボーダーを好んできてますが
今年はボーダーもカラーものがお勧めかなぁと思いました。

アニタアレンバーグでも7色展開でボーダーチュニックがありました!
ボタンとか細かいデザインがカワイイでしょう?色もめっちゃイイ!!2980円。
柄on柄のキャンプ(派手)な装いが今年のランナウェイでもみられましたが
ボーダーに花がらをあわせるぐらいキャンプでヴィジブルなコーデにトライしてみると旬だと思います。

anitabo-da-.jpg anitatoumei1.jpg

あと右上の写真のようなトランスペアレント、透け感のあるシフォンやオーガンジー
素材も2011春物の一大トレンドと思います。このトップスもとても素敵なんですが
吊るしだとイマイチその魅力が伝わるかな??? おうちにある適当なインナーの上にこれ
羽織るだけでゆるフェミニンなコーデになると思います。ほんと可愛かったですよ。

私は上のボーダーとシフォンチュニックが自分が一番デイリーに
きられそうな 現実的(私にとって)アイテムだなと思いました。

セシール - ANITA ARENBERG

他にも・・・マキシ丈のニットスカート、ひざ下がすかし編みになっていてマキシで
茶色だけど涼しげに仕上がっています。帽子が変わってる形でカワイイ。
白のトップスは春の定番ってことで押さえたいカラー。

320anitarongusukato.jpg mizuiroanita.jpg

上の右側の写真、春といってもまだ肌寒い時にはカーディガンが
あると便利。水色でキレーな網目。なんと手編みです!脚元はニューボヘミアン
なレースアップ。茶色でロハスな味付けになっております。こちらもボトムスは
ミニで・・。ミニかロングか・・・中途半端は一切なかったですねボトムスは。

ちなみに手編みのカーディガンのバックスタイルはこんな感じ。
袖はバタフライスリーブでゆったりしています。

320teamianita.jpg 320anitapontyo.jpg

で右上の写真は ポンチョ風カーデ でとても可愛いと思いました。
裾にフリンジがあってインナーを着てこれをはおればさりげなくデコラティブ
なコーデにしてくれると思います。デニムにもぴったりで一着あると重宝するし、
少し暑くなってきてもとても薄手なので重ね着しても暑苦しくないはず。

春物満載覗いてみてくださいね↓

セシール - ANITA ARENBERG

読んでいただきまして誠にありがとうございます
お手数ですが評価ランキングバナークリックお願い致します
ありがとうございます!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
TREview

レビューポータル「MONO-PORTAL」







関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/511-fa061468

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
