バナー

スポンサーサイト


ANITA ARENBERG(アニタアレンバーグ)の可愛い春色ジャケットや靴・バッグ

今日は ANITA ARENBERG(アニタ・アレンバーグ)さんの新作発表会に招待していただきました( ^^)
場所は某都内ホテルのスイートルーム・・・!
姫気分で春ものオンパレードを堪能してきました♪

anitatop1kutupink.jpg

←こちらは

トリプルストラップ
パンプス


三つの華奢なストラップのマジックでごつい足もなんだか女の子らしくしてくれる逸品!

全10色展開というアニタアレンバーグさんお得意の豊富なカラー。

今年はピンクがきてると思うので
ピンクをパチリ。

若干プラットフォームなソールで足の負担が軽減されているような・・

6サイズ22,5~25センチまであって
3,990円です。

とてもフォルムが美しく脚が綺麗に見えると思います。



春は色の洪水で新作もみてて心が躍ります。

400cerulean tower

そうそう、会場はここでした   →

しかもスイートルームです。

いや、こんなことがなければ足を踏み入れることはないであろう
スイートルーム。眺めも都内を一望できて最高でした。

ANITAがガチで似合うような女の子はこういうとこでデートするのかな?と想像も膨らみつつ・・

新作をしっかり見てきました(^o^)






今年の気分はピンクです



セシール - ANITA ARENBERG

アニタアレンバーグさんのロゴカラーもピンクですが
今年ははげしくピンクが当たり年のような気がします。

今回の新作発表会で集めたPINKコレクションです!

左側はフラワーモチーフバレエパンプスヒール、アニタさんのHITシリーズの第二弾です。
右側がロマなライダース。前面にレースのモチーフが施されていてハードなアイテムが
とてもガーリーな仕上がりになっていてイイ感じ。ニット素材だったと思う。レースブルゾン。

320panpusuanita111.jpg 320racejaket22anita.jpg

左下ミリタリー風なライダース風なジャケット。ドピンクで春らしい。
これ着ればお花見の主役間違いなし。夜桜にも負けない。
右下サイドフラップショルダー。大きめですがただ大きいだけではなく
ポケットが必要に応じていくつかついていて使い勝手がいいうえにカワイイ!
またいいピンクなの。落ち着いてるけど明るくて。

320jaketanita11.jpg 320pinkbaganita2.jpg

ベルトもピンクで愛らしく。これベルトを見せるためにトップスが中途半端に
ウエストに入ってるのかなぁ?それともこういう着こなしなのかしら・・?可愛いけどチョット謎。

320berutoanita1.jpg 320anitabag33.jpg

フラップ2WAYバッグはポケットがあちこちついていて
ショルダー部分も太く持ちすい。コロンとしてマチもあり沢山入りそう。
会場でも人気を博していました。ショルダーって便利なのよね。ただデジイチはちょっと入らない
もしくは入れるのが少し大変かも。雑誌も入れられる大きさではないですがそれを覆すほど
カワイイオーラが出てました。フツーの方なら携帯入れてコスメ入れて手帳入れて長財布なり
いれるだけだから全然ヨユーの大きさです。むしろそれだけの用途なら大きいぐらいかも。

他にも沢山ピンクもの撮ったのにぶれちゃってて・・
とりあえず雰囲気だけ伝えたくてピンとあってるものをツラツラと並べてみましたが
どーかな・・・?ピンク欲しくなりません??

アニタアレンバーグは桜色が花盛り~~~!!!
覗いてみてくださいね ↓ あなたの桜が見つけられるかも

セシール - ANITA ARENBERG

まだまだ沢山撮りました写真・・!後ほどアップいたします( ^^)

読んでいただきまして誠にありがとうございました
評価ボタンランキングクリックよろしくお願い致します

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
TREview
レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/508-99d6d2d3

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
