バナー

スポンサーサイト


シャークスチームモップでショップジャパンレビューコンテスト最優秀賞!

1owaritopsharkmop11.jpg

この間行われたショップジャパンのシャークスチームモップ
のレビューコンテストで最優秀賞を頂きました(^^)b

お友達2人からすすめられて購入してよかったです。

また最近床が汚れてるからシャークでシューってしないとね

年末だけではなくまめにすることが床をキレイに保つ秘訣。

わかっちゃいるけどできないのよね が このコンパクトなモップの場合気軽にできちゃうんですよ。

この時期はインフル菌とかもきれいにふき取ってくれそうで気に入ってます。




jyusyougamensyoppujapan.jpg

A8さんで行われまして
受賞発表が

コチラ→A8

ありがとうございました( ^^)!

ちなみに私のシャーク記事は・・・
以下になります・・!

進化した雑巾がけ!Shark スチームモップで大掃除はキマリ☆

実は窓もシャークで拭きましたが拭けないことはないです
ですがシャークのポータブルのほうがそういった用途にはむいてそうでした。
お友達がスチームポータブル持っていて年末は雨戸から何からあちこち掃除できたらしくあーそれもいいねーと思いました。
 


家がきれいだと心も落ち着く・・掃除って大事。

しかしこの下のバナーの写真よく見ると・・すごーーーい落書き。
私だったら掃除する前に雷一発落としてるだろうなこんなことされたら・・(^^ゞ




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

読んでいただきまして誠にありがとうございます
お手数ですが子育てスタイルバナークリックお願い致します
ありがとうございます!


関連記事

コメント

No title

あらためて受賞おめでとう!

ちなみに私だったらあんな床の落書きされたら雷一発ではすまず、5発はいってるな(笑)

2011年02月09日 11:28 from ♪にゃんこ☆URL Edit

Re: No title

> あらためて受賞おめでとう!
>
> ちなみに私だったらあんな床の落書きされたら雷一発ではすまず、5発はいってるな(笑)

ありがとうございます!

そうそう一発ではすまないだろう。手っけん雨あられ~~ですね!

2011年02月09日 13:02 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/505-1976cad9

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
