バナー

スポンサーサイト


モニターは消費者の代表☆モニプラで色々な体験ができた!

今まで数々の商品をレビューする機会を得てきましたが
モニプラさんには特にお世話になっております

昨年だけでも色々な商品のモニターをさせていただきました

1matomemonipura.jpg

上の写真にはまだまだ全部は入っておりません、本当に有難うございます。

メーカーさんが売り出したい商品のレビューに
関われるということはとても嬉しいことです。

一つ一つの商品はメーカーさんの熱意と努力の結晶です
どの商品も完成するまでにドラマがあり、また実際素晴らしい
モノたちばかりです。

私にはモノを作るという能力は残念ながら持ち合わせていませんが
メーカーさんが誠心誠意こめて作った商品についてレビューする機会があれば
是非お手伝いしたい、そして良いものは沢山の人に知ってもらいたいと思っています。

まだまだ文章、HTMLなど勉強中のみですが今後とも
レビューする機会が与えていただければ是非ともレビューしたいです。

そんなことを思っていたらモニプラさんより現金書留が
届きましたw(゚o゚*)w

370monipla.jpg

落ち込むことを人から言われた後だったので気持ちが明るくなりました♪
いまや渡す立場なのに貰えるとは・・嬉しかったです!
本当に有難うございました。

家庭の事情で外には出られない、そんなお友達もたくさん知っています
私も そうなんですがそういった方でもモニターをするとメーカーさんとのやりとりも
あるわけですから社会とのつながりを保つ一つの良い方法かと思います。

新しい商品・サービスをお試しするなら【モニプラ】

読んでいただきまして誠にありがとうございます
お手数ですが子育てスタイルバナークリックお願い致します
ありがとうございます!



モニプラ運営事務局ファンサイト応援中
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/496-817000fe

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
