バナー

スポンサーサイト


安い冬物子供服セールニッセンでは大盛り上がり!

今朝は朝から頭痛がひどくて珍しく寝込んでしまいました
やっと回復してきたデスよ・・・一体何なんでしょうね

具合悪かろうが洗濯ものも洗いものも待ったなし、
子供達は騒ぐし 休養したようなしてないような

ちまたではインフルエンザも猛威ノロ菌も大繁殖中
くれぐれもご用心遊ばせ・・


370sironissenribon.jpg
 て

冬物子供服セール そろそろ品薄かな・・?
なんて思ってましたが 今まさにどんどん商品がセールコーナーにワンサと降りてきているのがニッセン!


冬に限らず
年中出血サービスセールが鉄板のニッセンさん。



子供のスキーツアー用にあったかいロングトレーナーを探していましたが みつかりましたよ ヤターッ

いかにも雪国なイメージでしょ?

 


マフラー付いて690円!白い色の子供服この値段なら惜しくない(σ´∀`)σ
元値1390円。
320nissennsiroribon.jpg 320nissensiroribon.jpg

マフラーはおまけにしてはちゃんと長さがあり子供達はこういうおまけが
大好きなので大喜び。この長さならお腹が出ることないので保温性もバッチリ。

320nissennsiropocket.jpg 320nissennsiroribon111.jpg

両脇に大きなポケット大きめのストーンがついていて細かいところが安いのに、こってます。
右側の写真は裏地。裏起毛でフワフワです。これなら雪遊びもあったかそう。

あとパジャマがボロボロだったので注文。
何と二枚組で1050円なりーーー

620nissenpajama2.jpg

こうして並べると・・・すっかりでかくなってしまった我が子たち。
小さなサイズが懐かしいです・・(T_T)/~~~
私と変わんないんじゃない ? !

デザインはフツーにカワイイ!生地は綿100%で割と厚みがありました。
ペラッペラではありません

胸元ギャザー切り替えでリボン付き。

620pajamanissenn111.jpg

ズボン裾もロックがフリル風にかかっていてガーリー調。

620pants22.jpg

ね、ニッセンさんってすごいですよ。二枚組だから~
お財布にやさしい♪

街のセールを待たずともニッセンさんなら毎週セール更新中!

ニッセン

私の友達がこの毎週水曜チェックしてくれてママ友たち
に声かけてくれます(σ´∀`)σ

余談ですが
で子供服、買っている時に「おおぉぉっ!!!!」と思ったのが
家具が充実しているんですよ 今なら机。


驚きの4点セットで¥29,900。
一回カートに入れたんだけど今また考え中。

今度建築屋さんが点検に来て間取りも
相談するのでそれからにしようかと思いました。

ニッセン

とにかく学習机が豊富で驚いたので今度私も探しがてら
学習机特集やるつもりです~~

読んでいただきまして誠にありがとうございます
評価ランキングクリックよろしくお願い致します
有難うございました!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

レビューポータル「MONO-PORTAL」
読んでいただきまして誠にありがとうございます
お手数ですが子育てスタイルバナークリックお願い致します
ありがとうございます!



関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/494-48e99488

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
