バナー

スポンサーサイト


FP試験終了

FP試験終わりました~(*´∇`*)  

DCF_0003


会場は湘南工科大、どきどきしながら寒い中

向かいました・・

首にはマリア様のおメダイをつけていざ出陣!


会場は三階の教室で結構な人人人!(゚ロ゚屮)屮

学生と思しき方から銀行の仲間同士で来たような方

異彩を放っているのはかなり年収とってそうな

百戦錬磨の生保のベテランおばちゃん のような方

教室の椅子に座ると昔を思い出して

なんだかホッとした・・!

でも試験始まる前に不注意な事をして他の方に

指摘され

動揺したらマリア様のおまもりがぶっちぎれて

床に落ちた! ぎゃー<(´ロ`;)>

笑えない・・・ けど周りの人はウケたと思う

心で思いながら気を取り直し試験に挑みました。

初手から わけわかんない問題(詳細はコチラクリック

があって死にそう 

になりましたがなんとか終わり昼をはさんで実技!

実技は一時間で少し悩んだらあっという間に

時間過ぎ見直してる最中に終了Σ(-`Д´-;)!?

とにかく終わりました

夕方の自己採点では学科は7問間違えて実技は3問

確実に落としました・・

さて結果は3月です((+_+))

どうかな・・・?

今日の一言:

ドキドキの試験も終了 雑誌を読む    
     ささやかな幸せ しばし楽しむ(*´∇`*)

  
 しばし休憩後今度は二級の
  (合格してるかわかんないけど)勉強はじめます
    とりかかります・・

関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/49-3cea4b64

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
