バナー

スポンサーサイト


名前つけスタンプ

新学期がもうすぐですが新入園、新入学とも用意が大変なのが
学用品の手づくり、名前つけではないでしょうか

nanohanarisaizu.jpg
(二宮町/吾妻山公園が菜の花キレイらしいですね 行く予定!)

幼稚園でもお名前シールの購入の予約チラシがきましたが
当方は一度も買ったことがなく

どうしてるかって?

油性マジックで直書き(爆)です。

特に大変なのが靴下で、書けないんですよ全然。
やっと書いても汚い汚れみたくなっちゃって。

はじめて幼稚園に行った時はお名前スタンプやらシールやらで
キレイに名前つけされたお友達のグッズをみて驚きました。

「あ~~みんなこういうのでしてるんだ」

軽いカルチャーショック。

今年もマジックで名前つけになりそうですがプラスチックにも押せる
お名前スタンプを知りましたのでご紹介いたします。

ハンドメイドスタンプの東京アンティーク
という会社で販売しているカワイイスタンプ。

ハンドメイドスタンプの東京アンティーク

 
     ・サイズや種類ごとにスタンプ盛りだくさんなのは
      置き場所に困るから、コンパクト。
     ・素材を選ばず何にでも捺せる。
     ・布にスタンプしたあと、アイロンがけ不要。
     ・プラスチックなんかに捺したとき、すべって
      うまく捺せないから、滑りにくいゴム。



name_stamp0.jpg

こんな感じに何にでも押せるらしい・・・!

手書き派からみるとすごい文化革命ーー!


name_stamp.jpg


押すだけならあっという間に名前つけも終わりますね


 


実はこのハンドメイドスタンプの東京アンティーク
さんではもっとかわいいスタンプもあります

ハンドメイドスタンプの東京アンティーク

↑めっちゃカワイイでしょーー?みょんママさんのところでも
前に紹介されていて名前つけも気になりますが
こっちのアンティークスタンプが実は気になってたりします(笑)
かなりオススメです。

最近のデコアルバム作成とかにもいいですよね

気になる方は覗いてみてくださいね♪

読んでいただきまして誠にありがとうございます
お手数ですが子育てスタイルバナークリックお願い致します
ありがとうございます!




『東京アンティーク』イチオシ"どこでもお名前スタンプ"3名様モニター募集! ←参加中
関連記事

コメント

HPみたい~。^^

こんばんは。^^
なんだかHPみたいなテンプレで素敵ですね。
さっそくバナークリックしましたよ~。
これ、もう当選した訳ではないのですか?
応募の記事なのかしら?
昔はこんな便利なものなかったものねぇ。
melonちゃんだったら、素敵に活用してブログで大々的にPRしちゃうよね~。
ぜひ、当選しますように~。

2011年01月20日 20:41 from マリーナURL

Re: HPみたい~。^^

> こんばんは。^^
> なんだかHPみたいなテンプレで素敵ですね。

つくったんです!!!私にしては大進歩、
構想一年 作成は二日ぐらいでした、
それまでCSSやHTMLの本だけ読んでたんですがエイヤって
作り始めたら意外とできました~!


> 昔はこんな便利なものなかったものねぇ。

ハンコそうですよね
使ったことないんですがホントに何にでも
押せるなら便利だなと思います♪

2011年01月21日 09:45 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/489-6e483cdd

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
