バナー

スポンサーサイト


室内物干しHills モービル毎日愛用中☆

400hillsclo22.jpg



おはようございます

洗濯モノ室内干しが毎日ラクチン スッキリです(^o^)

物干しのヒルズjpさんのヒルズ・モービル(Hills Clothesline )

洗濯バサミなしでサッサとかけるだけなのです。

13メーターの物干しスペースがあるので干す間隔もゆとりがあり、干し終わるとヘンな皺もつきません。

ここ最近寒くって暖房をつけてますがよく乾いてくれます。

折り畳めばいんだけど毎日使っているのでずっと出しっぱなしです(笑)

毎日五人分ってすごい量の洗濯ものですが見ての通り干せちゃう。
 


このサイトの過去記事はコチラクリック→ヒルズ・モービル(Hills Clothesline )物干しで冬の室内干しバッチシ
    詳細ありますのでご覧ください・・・・・・・・・↑


400hillsclo33.jpg





昨日友達が来て、どう?と聞かれたのでもう一度UPしてみました。


見ての通りまだ干せるスペースがありますよ。

相当数を室内干ししてもうっとおしくなくて助かります

これは二段ですがHills Clothesline 日本代理店 エムワールドさんでは三段バージョンも扱っていますので更に大家族でも使えますよーー。

外でカラっと乾く季節になったら畳んでしまえばいいからそれも気に入ってます。

これはほんと大当たりアイテムでした☆
 


こんな素敵なお庭物干しもあります 画になるね~ステキ

img_top_right.jpg



ランキングクリックご協力お願い致します↓
ありがとうございました!


物干しのエムワールドファンサイト応援中
関連記事

コメント

ステキ!!

きゃー!!びっくり~
サイト変身☆超見やすくなって、感動もんですー!

で、室内モノ干し・・・これもいいなぁ~
でも、我が家は、これを置くスペースがないなぁ・・・・

お金を貯めてサンルームが欲しいのですけど、
たまんないのよねー。。。ふぅ~

2011年01月16日 14:56 from きりまるURL Edit

Re: ステキ!!

> きゃー!!びっくり~
> サイト変身☆超見やすくなって、感動もんですー!

あんまり変わってませんがーーー!!!
IEとクロームで全然見え方が違うのに
今日気づいてあせってます。
(っていうかアップする前に確認ですよね)

> で、室内モノ干し・・・これもいいなぁ~
> でも、我が家は、これを置くスペースがないなぁ・・・・
> お金を貯めてサンルームが欲しいのですけど、
> たまんないのよねー。。。ふぅ~

サンルームいいですよね 広くすれば
一部屋増えるみたいな感じで憧れです。
結構いいも値段キットするんですよね~!


この物干し場所とりませんよ畳めるし
サイズは・・・過去記事参照になりますが
確か大したことないです。

2011年01月16日 19:57 from melonURL

こんばんは

すごくステキなサイトになりましたね。
関連記事もバッチリ!
melonさんのセンスのよさがわかります。

2011年01月18日 01:33 from ヤパタクURL

ヤパタクさん

ありがとうございます!
でもヤパタクさんやきりまるさんに比べたら
まだまだ知識もないのでまた色々
教えてくださいね!

2011年01月19日 05:03 from melonURL

3段バージョンが・・・

melonさん、3段バージョンモニター発見!!

動画みたら、めっちゃ欲しくなりました。
で、記事書いたよー!!

TBさせてくださいね。
リンクも貼らせていただきました。
事後報告ですみません~!!

2011年01月19日 22:11 from きりまるURL Edit

Re: 3段バージョンが・・・

> melonさん、3段バージョンモニター発見!!
>
> 動画みたら、めっちゃ欲しくなりました。
> で、記事書いたよー!!

そうなんですよ~~~二段でもかなり干せるのに
三段はすごい!!!

TBありがとうございます☆

畳めるので場所とりませんめっちゃおすすめ!ですよ

2011年01月20日 05:32 from melonURL

トラックバック

動画観て!! おしゃれな★ ヒルズ室内物干し【3段モービルタワー】が欲しいーー!!

☆ヒルズ室内物干し 3段モービルタワー 洗濯  室内干し 物干し 物干しのヒルズjp ☆ 先日、ブロ友「melon」さんの記事で拝見したんです!! melonさんの記事「室内物干しHills モービル毎日愛用中☆」 ⇒http://luchin.blog6.fc2.com/blog-entry-4...

2011年01月19日 22:17from おしゃれ☆しよーよ!!

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/486-84c085e5

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
