バナー



セレビスタでセレブスタイル タイツ

イムネットさんよりお知らせ~~

taitusere.jpg

どや~~このタイツ写真!!

・・・お願いですから5センチでいいその足の長さ分けてほしい(^^)

気がめいるほどの脚が長く美脚なモデルさんたちが
ある仕事を成し遂げましたぞな(^^♪

モデルの前田典子、真木明子、長谷川みき、鳥居あや
渡辺めぐみの5人がセレクトしたタイツその名も
セレビスタ。

そう彼女たちはその美脚と優れたセンスを生かして
かわいいあったかタイツをプロデュースしたんだって。

モデルさんってすごいねーーー
美しさのみならず 仕事を重ねるうちにモノを
作りだすことまで仕事を発展させるんだもの。

イムネット

さんで見たの(^^)

点セットだってーーー
ワンシーズンまわせますね これだけあったら。


モニプラさんからのイベント紹介でした(・∀・)

美脚効果絶大♪厚手で丈夫なセレビスタ★タイツ5点セットモニター50名様 大募集!
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/485-cb4082bf

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
