バナー

スポンサーサイト


お洒落な家具Interior bazaar(インテリアバザール)で新生活準備

4月になると新生活が始まります。
年末から年始にかけてダンシャリアンになった私は
ことごとく家の魔境を整理中!

昨日は室内物置きをガッチリやっつけました!

すっきりすると心も軽くなるのはホントだなーーーと実感。

モノを家の中にあまり置きたくない系で、収納を殆ど
作らなかったら・・・やっぱりタイヘンなんですよね。

例えば・・・子供達の増え続ける楽譜。

400gakuhu.jpg



子供だけではなく何故か私ら親もやっているので実際はこの量ではないんですよーーー。

ホームセンターで買ってきたカラーBOXにブチ込んでいますが
結構楽譜って大きさがまちまちで。

まぁ入れてある姿は無残な状態。

どうにかしたいと思っているんですが・・・




300gakusyutukue.jpg



整理できないのに子供の学習机もミニマムなものを
用意してしまい これがもう大変なんですよーー「(ーヘー;)

4月から一年生の子がいる家庭には是非収納がたくさんついた学習机をオススメしますよ。

学期末 学校から帰ってくると納める場所がないから
この机のまわりにぐじゃぐじゃの状態でおきます。

防空頭巾や習字セットや絵の具セット、ピアニカ etc・・・
おしい入れにしまえばいいって話がありますが一つしかない押し入れはマンタン。

で今回 このピアノ周りや学習机周りを改善しようと
考えているのですがナカナカいいのが見つかりません。

が!

結構いい感じのインテリアショップを教えてもらいました!
新生活、新居移転の方にも見てほしいお店・・


それはインテリアバザール ~家具問屋直販店~

600gamenbaza.jpg

イマな商品が満載なショップですが
私が選んだこのショップベスト3の魅力商品は以下!


    ①キッチン収納シリーズ - uni(ユニ)-
    ②丸脚こたつテーブル confi〔コンフィ〕 120×75cm
    ③ステンレスダストボックス ALLET〔アレット〕 3分別
 


①キッチン収納シリーズ - uni(ユニ)-はキッチン用としてではなく

interior baza1

楽譜や子供の学校の道具を入れようと考えています。
上の部分には写真を置いたり飾棚としてもつかえるかな。
かごを置いて収納を増やしてもいい感じ。
シリーズでそろえることもできるんですよ。
コーナー用やもう少しサイズが小さいタイプもありました。

次に選んだのが・・・

②丸脚こたつテーブル confi〔コンフィ〕 120×75cm

kotatu2.jpg

コタツに見えないコタツでなんと選べる国産オックスフォード生地の
カバーもセットになっているアイテム。

kotatu4.jpg

このなかだと1番の渋みある色がいいかな。

1200moyoubaza.jpg



このコタツのいいところはシーズンオフでも暑苦しくないデザイン。
インテリア性のあるコタツがインテリアバザールさんには沢山ありましたよ♪

最後は・・・意外としっくりくるゴミ箱がなくて
今はビニール直にいれてる我が家のごみ問題。
こんな分別機能があるごみ箱いいですね

③ステンレスダストボックス ALLET〔アレット〕 3分別

gomibako.jpg

カウンター下にも置けるというコンパクトさがウリで
気に入りました。ペール(15リットル)3ヶ付 です

P1160029.jpg

ペダル付きでワンタッチ開閉ざぶざぶ洗えるし見た目もシンプル。
家の雰囲気を問わず使えますね。
2分別もありました。




どれも良くできた商品だなと思いました。

なお現在インテリアバザールさんではオープニングキャンペーンで
会員登録で今すぐ使えるポイント2000ptプレゼント中!
また今ダケ!ポイント20倍の対象商品もたくさんありましたよ。

引っ越し先で家具がいりような方や新婚さん、
こういったショップのポイントを賢く利用して、
ひと揃えそろえたら 結構費用が浮くのではないでしょうか・・・?

探すと結構お買い得商品ありましたよw(゚o゚*)w

ご興味あればおしゃれな家具やさん↓をクリックして覗いてみてくださいね(*^_^*)
インテリアバザール ~家具問屋直販店~

読んでいただきまして誠にありがとうございます
お手数ですが子育てスタイルバナークリックお願い致します
ありがとうございます!



少し早めのお年玉イベント!10万円分が当たる『欲しい商品BEST3』を教えて! ←参加中


関連記事

コメント

No title

わ~~~、年末からバタバタしてしばらくお邪魔できていなかったうちに、ずいぶんリニューアルしましたね!

今、だんしゃりのことを自分のブログに書いて、その後こちらへ来たら、melonさんも・・・!
同じだわ!!!と思ったけれど、すでにけっこう片付けているところが違いますわ~~。
私はほんと溢れかえってるので、スッキリするまでかなり時間かかりそうです。
でも、日々忘れず整えて行きたいと思います。^^

2011年01月16日 00:01 from WantaURL Edit

ガンバロ

> わ~~~、年末からバタバタしてしばらくお邪魔できていなかったうちに、ずいぶんリニューアルしましたね!

苦節 一年です。 やってしまえばなんとかなりました
自信(一体何の自信?)が少しついたのでいろいろまた知識を増やしたいです。

> 今、だんしゃりのことを自分のブログに書いて、その後こちらへ来たら、melonさんも・・・!

でもほんとにすっきりしますよね
少しずつやっていこうかと思ってーーー
自分ホント下手なんです 片付けるの。学生時代よりはずっとマシに
なりましたが片鱗があって キチンとした方が見れば全然まだまだまだ
です! はぁーーーガンバロ

2011年01月16日 00:27 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/482-5e6c52b9

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
