バナー



ヒルズ・モービル(Hills Clothesline )物干しで冬の室内干しバッチシ

毎日ほんっとーに寒いですよね・・!

乾いてるのに意外と洗濯ものの乾きがイマイチで
ついつい暖房の付いている室内で干してます。

でも室内干しって見た目がね・・(過去記事参照コチラクリック!

でも最近の我が家は物干しのヒルズjp
さんのおかげでスッキリ鮮やかな室内干し風景に変身!

みてみてコレーーー!
ヒルズ・モービル(2段式)です!!!オーストラリアからやってきました♪

530hillsmobile.jpg

この状態だとなんだかさっぱりわからないでしょう?
サッと立てるとこんな風になるものなんですよ(^o^)

530tatanndamobile.jpg

早速使用してみた図。

400hills1.jpg

な・なんと・トータルで13m物干しスペース です!
見ての通り場所はとりません

畳めばこんなにチッチャイ 折り畳むと暑さ3,7センチ

320hills1.jpg 320hills22.jpg

 
  ・折り畳み時 高さ 145cm×幅 74cm×厚さ 3.7cm
  ・使用時    高さ 145cm×縦 74cm×横 74cm
  ・重量 6Kg


軽くてどこでも持ち運べちゃう キャスターも四つついてます

320kyasutahills.jpg 320tatamuhills3.jpg

畳むときは下に配置された結束部分(写真上右)がグニャって曲がるんですよ
最初「え!ダイジョウブ?」って思ったけど固いのに柔軟性のある材質で
スムーズに折り畳めました。

↓干し方は上段下段に配置されたところにかけていくだけですが

320hillssita.jpg 320hillssita122.jpg
                            
セーターや型崩れさせたくないものを干すときにもふんわり   ↑
おけて非常にスグレものです!



ちょっとHills物干し豆知識


実はこのHills社は60年の歴史を持つオーストラリアの老舗です。

memo1.jpg

『オーストラリア郊外生活3大シンボル』の1つとしてこのHills社の
物干しがあげられるそうです。

実ははじめてのHillsの物干しは愛する妻へのプレゼントとして
創業者が自作したのが始まりらしいです。

さまざまな形態の物干しが今も各家庭で使われていて
スタイリッシュ! 

500iroirohills.jpg

そう、デザインが違うのよねーー。
こういうのって生まれ育った環境ではぐくまれるんですかねぇ

物干しリニューアルや私のように物干しがなくて
良品を検索してる方→Hills Clothesline 日本代理店 エムワールド
を覗いてみてください。  ↑リンクですーー♪

ほんとに今回ホっとしました。もう室内干しに突っ張り棒使って
あちこちに干さなくていいんだもの・・・あ~良かった(^o^)

今回はHills Clothesline 日本代理店 エムワールドさん
素晴らしい商品を教えていただきましてありがとうございました

物干しのエムワールドファンサイト応援中

読んでいただきまして誠にありがとうございます
お手数ですが評価ボタンランキングクリックお願い致します
ありがとうございます!


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


レビューポータル「MONO-PORTAL」


関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/481-cb0ea32d

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
