バナー

スポンサーサイト


アクアコラーゲンゲルスーパー1500でシーラボ対決・・の口コミ♪

先日行われましたシーラボ座談会で御紹介を受けました
今だけ!限定 超レアアイテム!
ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲルスーパー1500
をいよいよ開封。

450aqua1500.jpg

シーラボさんってとにかくゲルの種類が
多くって一体何がなんだかわからないかたも
多いと思いますがコチラは・・・

 
    アクアコラーゲンゲルシリーズの販売個数1,500万個突破※を記念して、
    ナノ化コラーゲンをドクターシーラボ史上最高の1,500mg配合した限定ゲル



520collagen1500.jpg

そうじゃなくてもプルプル度は業界屈指のシーラボアイテム
なんですがそのなかでも史上初・・・と銘打ってるからには
それだけの実力なんでしょうな~

開けたとたんになんだか香りが・・無香料なので
これってコラーゲンの香り・・?なんだろう。

シーラボHPを見るとなんでも今回の特色は世界で20本しかない
希少なリンゴの果実エキスを配合していて
アミノ酸やポリフェノールなどの天然有効成分が
豊富に含まれてるらしい。

抗酸化 エイジング力を更に高めたんすね~(^^♪

今回は丁度使い終わった
アクアコラーゲンゲル薬用美白との比較をしてみましょう!




アクアコラーゲンゲルスーパー1500 VS アクアコラーゲンゲル薬用BIHAKU



まずは薬用美白の実力ですが・・・

bihakuosewaninarimasita.jpg

これ本当にお気に入りでした。肌へのなじみが早く
しっとり感も大満足。 肌荒れ時にもこれで私は回復しました。
そういった敏感肌にやさしいところはさすがクリニック発のコスメ
だな~と実感。

こちらを肌につける前とつけた後はこのような
数値になります。

beforebihaku.jpg afterbihaku.jpg

上から 肌水分、油分、ソフトさ を示していますが
とにかく 優秀な結果です。

ちなみにこれを夜つけて朝までだとどのようになるかというと

400suibunn.jpg

寝相が悪いので顔でも布団にこすりつけてるんですかね。
でも8時間後過酷な状況に耐えてこの数値ですから
やはり優秀です。

対して!!!アクアコラーゲンゲルシリーズの販売個数1,500万個突破記念
「アクアコラーゲンゲルスーパー1500」の実力はいかほどか・・・!

見た目は確かにほとんど変わりませんが
気のせいか1500のほうがモッチリ感のあるテクスチャ
に見えます。 つけた量かな?

vs1500.jpg

アクアコラーゲンゲルスーパー1500をつけたとき
またつけた後五時間半後ぐらい?

1500before1.jpg 2501500after.jpg

おぉっ!!!この持続力はハンパない!

午前中ずっとからっ風吹きすさぶ公園で息子と遊んでいたにも
関わらずのこの数値。水分、肌の弾力ともにわずか1ポイント
下がったにすぎません・・・!これが かの・・・・



     アクアコラーゲンゲルシリーズで採用している「Wモイスチャーライジングシステム」が、
     「スーパーWモイスチャーライジングシステム」となって、うるおい力がパワーアップ。


 

ッてやつ???

つけたかんじはかなり濃厚で美白と比べるとベタっとくっつきますが
しばらくすると馴染みます。

1500ではないけど優秀ゲル↓の無料サンプルあるみたいです
ドクターシーラボ

で、上の計測結果のようにかなりの乾燥した過酷な環境でも
肌水分の蒸発をうまく抑えてくれるようです。

3701500supaer.jpg

忙しい冬のお手入れにお勧めいたします♪

ドクターシーラボ

ちなみにこの商品の追記(公式HPより引用)



     ◆ハリ・キメ・ツヤ・透明感を高める贅沢な美容成分
      白金ナノコロイド、20種類のアミノ酸、肌の内外で働くローヤルゼリーなど、
      エイジングに優れた成分を豊富に配合。
      肌を健やかに整えながら、透明感とハリを高めます。

     ◆無香料・無着色・無人工着色料・無鉱物油・パラベンフリー

 

最後まで読んでくださって有難うございます
お手数かと思いますが下の評価ボタンクリックを
して頂けますと嬉しく思います!
誠にありがとうございます

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
TREview
レビューポータル「MONO-PORTAL」


今日ご紹介したもの




読んでいただきまして誠にありがとうございます
お手数ですが子育てスタイルバナークリックして頂けると嬉しいです
ありがとうございます!



関連記事

コメント

いいですよね~!

こんにちは!

冬の乾燥肌に「アクアコラーゲンゲルスーパー1500」の保湿力ハンパないですよね~!!

肌水分計測器、いいなぁ~!
美白との比較もとっても分かりやすいです。
私も両方愛用しているので、
お肌の状態で使い分けたいです。

2011年01月15日 15:18 from cocotaURL

Re: いいですよね~!

> こんにちは!
>
> 冬の乾燥肌に「アクアコラーゲンゲルスーパー1500」の保湿力ハンパないですよね~!!

そうですね! ちょっと今日は塗りすぎて
トゥーマッチな状態になったので
お休みしてます。

> 肌水分計測器、いいなぁ~!

お勧めですよ~~~♪楽天であります!

2011年01月15日 22:07 from melonURL

トラックバック

真冬のお肌に!『アクアコラーゲンゲル スーパー1500』口コミ感想

■ ドクターシーラボ『アクアコラーゲンゲル スーパー1500』を使ってみました♪ 昨年大人気だった「アクアコラーゲンゲルスーパー1000」がパワーアップ! コラーゲンが業界最高レベルの1,500mgに増量された、『アクアコラーゲンゲル スーパー1500』が50.000個数量限定で12…

2011年01月15日 15:19from cocotaのとくとくインフォメーション

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/475-dee831af

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
