バナー

スポンサーサイト


おせち写真と記事へのコメントの方法

お正月 結局家族の風邪が完治せず次から次に
うつって まだ病のループにあります

そんな正月ですがおせち料理はしっかり食べました

私が作った昆布巻きと田作りにお義母さんの
アイテムを合体させて こんな感じのおせちでした

あれ~~~毎年同じ感じかな?

520oseti.jpg

その他付属料理も色々

5202011oseti2.jpg

これに何故か激うまなビーフシチューが毎年あるんですよ。
おじいさん伝来の味とかで、ルーを使わず野菜と肉のうまみで
三日間煮こんだシチュー 美味しかった。
あれ・・写真忘れたw(゚o゚*)w

病人がいたのでひたすらくっちゃね生活で
PCもできなかったのでPC本を読んでいました。

野望を沸々と抱きながら・・・(・∀・)

ところで記事へのコメントの方法がわからない
という質問を頂きましたので簡単にご紹介いたします。

私のページでは記事最下部右下にcommentという箇所が
あります 文字小さくてすみません。

komentosikata1.jpg

テンプレートのデザインによっては記事の右上とか
にちっさく表示されています

うちのは右下のcommentをクリック。

すると comment入力画面がでてきますので
nameに御自分の適当なハンドルネーム、あだ名ですね
なんでもいいです 入れてください

で後は携帯メール何かと一緒ですね件名や内容。

komentosikata2

で最後に送信ボタンをクリックするとサイト管理者に
表示されます!

承認制をとっているので承認後のサイト表示になります
(遅くてすみません)

ということで 今年もよろしくお願い致します
関連記事

コメント

明けましておめでとうございます。^^

あら~ちゃんとお節を作って完璧じゃない。
偉いわ~。
うちは主人がお仕事だからって、なんもしてないのよ。^^;
いい加減主婦で恥ずかしいわ。

ところで、ご家族中風邪のループ???
大丈夫かしら~?
あちこちでインフルエンザのお話を聞きますけど・・・
くれぐれもお大事にね。

いつもご無沙汰ばかりの私ですが、今年もどうぞよろしく。^^

2011年01月02日 20:35 from マリーナURL

Re: 明けましておめでとうございます。^^

> あら~ちゃんとお節を作って完璧じゃない。
> 偉いわ~。
> うちは主人がお仕事だからって、なんもしてないのよ。^^;
> いい加減主婦で恥ずかしいわ。

うちもそうだったらしません~~~!!
私が作ったのは二個だけですから(恥)

> ところで、ご家族中風邪のループ???
> 大丈夫かしら~?
> あちこちでインフルエンザのお話を聞きますけど・・・
> くれぐれもお大事にね。

やっとなおってきました あちこちの
方の日記でも風邪引いてるみたいで・・

ノロじゃなかっただけよかった~~~

> いつもご無沙汰ばかりの私ですが、今年もどうぞよろしく。^^

コチラこそ宜しくお願い致します!

2011年01月03日 06:40 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/471-73ce870d

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
