バナー



田作りと昆布巻き簡単レシピリンクあり。2011年正月☆

2011年 新年明けまして
          おめでとうございます


520happy2011.jpg

毎年同じものしか作りません
田作りと昆布巻き(何も入ってないバージョン)

レシピはこちら過去記事クリック↓

・おせち料理 田作りレシピ   ・激ウマ簡単昆布巻きのレシピ

お義母さんがこれだけ持ってくればいいよ!

といってくれるので~♪

昆布巻きなんにも入ってないのは買い物を
お父さんと子供に頼んだら「わからなかった」
とのこと。まく魚がね・・・!

家族中風邪引いてたもんだから買い物も行けず・・・
殿方に頼むと買い物って・・・?な結果がおおいような
気がーー

でも何故だかこの冬休みはお父さん良く動いてくれて
助かっています・・!

ずーっとこうだといいなぁ(・∀・)

今年も一年宜しくお願い致します
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/470-a6ed447e

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
