バナー

スポンサーサイト


チーズフォンデュ 美味しかった KDEP(ケデップ)口コミ

チーズフォンデユ cheese fondue 美味しかった
やっぱりフォンデュは寒い冬だね~~

400 cheese fondue

こないだとろけるチーズで大失敗したから
(ガビガビで分離して悲惨だった)


今回はできあいのチーズで大成功!
自分で作るのって材料確保が難しいですフォンデュの場合。
このフォンデユセットなら温めるだけで本格派の味だったので
助かりました~ いっぺんに二つ使ったら少し量が多かったです。

350fondelyu.jpg

ターンテーブルが大人数だったので便利でした
クルクルまわって楽しさ倍増。



このフォンデュセットのコンロは二種類あって
うちのはアルコールタイプ。

konrohi.jpg

黒い中心の穴に燃料用アルコール(はじめは探しまわりましたが薬局においてました)を
注いで使います。中に入ってるのは石綿ではなく
グラスファイバーを使用しているので
半永久的使用でき芯の取替えもいらないとのこと。

setnaiyoukedep.jpg







 我が家のパーティーセット
 の内容は
 フォークやお皿や
 ターンテーブル
 が一緒になっています 




久しぶりに使ったら楽しかったのでついついオススメきじでした♪

400 cheese fondue
レビューポータル「MONO-PORTAL」

評価ボタンランキングクリック
ご協力お願い致します
↓誠にありがとうございます!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

本日紹介したもの


KDEP 耐熱鍋 パーティーKDEP        KDEP 耐熱鍋 パーティーKDEP
フォンデュパーティーセット 13cm       フォンデュパーティーセット 13cm
キャンドルタイプ オレンジ            アルコールタイプ オレンジ

         
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/466-6a276f58

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
