バナー

スポンサーサイト


クリスマスはいかがでしたか?BGMを今頃修正。

クリスマスはいかがでしたか・・・?
家族で過ごすクリスマス 恋人と過ごすクリスマス。

我が家は昨日は教会へ・・・ミサ終わった後は教会に来た方たちに
お菓子を子供達と一緒に配りました。

300kurisumasuinori.jpg

寒かったですよ~全国的でした?
皆さんのところではどうでしたか・・・?

寒い中、只今ビデオカメラ検討中で昨日電気屋に
行ったら末の子が風邪をひいてしまいました・・・

昨日の晩、熱をだしたました。

が!!今ゲラゲラ笑ってます

凄い回復力~~~って驚いてます。

実は今回以前のOS1イベントで頂いた
(過去記事↓
代官山はChano-ma にて 大塚製薬さんOS-1イベント参加!)


OS-1を飲ませたんですよ

126370osootukaseiyaku1.jpg

本当に吸収がいいみたいでかなり熱が下がりました

経口保水液ってほんと 普通の風邪にはかなり
きくかも・・と実感。

頂いた当初はあんまり話聞いてもピンとこなかったけど・・



年末の風邪ようにストックを今日、買おうかと
思います


ところでクリスマスのBGMで検索して

クリスマスBGM(2010年修正)選集保存版!

↑こちらのページに沢山の方が来ていただいてたのに
当のページがリンク切ればかりだったようで
本当に申し訳なかったです。

先ほど直したので来年のクリスマスには使えると思います

たまにチェックしないと駄目ですね~~~

では子供が騒いでいるので。失礼いたします



関連記事

コメント

No title

おひさしぶりです!

melonさんはクリスチャンなのですか?
私は、特に教会に通ったりはしていないのですが、高校がミッションスクールだったので、未だに聖書の言葉が自分のヒントになったり、心の支えになっていたりします。

改めて教会に行くと、また気持ちが改まるものかもしれないですね。

2010年12月27日 01:48 from WantaURL Edit

Re: No title

> おひさしぶりです!
>
> melonさんはクリスチャンなのですか?
> 私は、特に教会に通ったりはしていないのですが、高校がミッションスクールだったので、未だに聖書の言葉が自分のヒントになったり、心の支えになっていたりします。

私はクリスチャンです!

Wantaさんは学校がそうだったんですね
そんなかんじがします、
多分生涯心の支えになるでしょうから
聖書そのまま手元において時折読んでみて下さい!

2010年12月28日 05:22 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/465-6c74ab4e

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
