バナー

スポンサーサイト


寒い冬の洗濯ものはどこに干すか

毎日寒いですよね~ 特に朝!洗濯ものを干す時には
身が縮みあがります・・息が白いのよねぇ
乾燥機かルンバみたいな自動物干しロボがあればいいのに
ついでに畳んでくれ~みたいな(^^ゞ朝から怠惰?

雨っぽい日や晴れてても乾きそうにない寒空の日は致し方なく
洗面所(狭いのこれが!)にところせましとかけてます

MONOHOSI2.jpg

しかもちゃんと掛けるとこ作ってないから突っ張り棒や
鴨居(っていうの?)に脈絡なくかけるのさ・・

美しくないねぇ 邪魔だねぇ と思いながら早○○年。

そんな時にどこからともなく良い知らせが・・

Hills Clothesline 日本代理店 エムワールドという会社
ではオーストラリアやニュージーランドで大人気の
"Hills"ブランドの物干しを御紹介していました

520GAMENMONOHOSI.jpg

物干しって割と近くのスーパーやホームセンターで
買うのが一般的かなぁとおもいます、私もそうでした。

けれどこのヒルズの物干しを知ったとき「もっと早く知っていれば!」と思いました

スタイリッシュで機能的です。

400520GAMENMONOHOSI.jpg

干せる量がハンパない

●トータルで13m物干しスペース

にもなるのに折り畳むと・・・パタンって閉じちゃう
すぐれもの

HOSITATANNDA.jpg

●折り畳み時 高さ 145cm×幅 74cm×厚さ 3.7cm
●使用時    高さ 145cm×縦 74cm×横 74cm


室内に置いておくものはいかに収納性に優れたものであるかが
日本では重要。そう考えるとこちらの物干しは開いてても
畳んでてもとにかく省スペース。

デザインもあるようでなかったシンプルかつスタイリッシュ。

SAIGOHOSITATANNDA.jpg

洗濯もの室内に干すのってほんとするのも見るのも
イヤでしたがこれなら美しく洗濯ものが干せそうです!

↓ご興味ある方はこちらから・・・↓

Hills Clothesline 日本代理店 エムワールド

かっこいい直立型★ ヒルズ室内物干し【モービル】 モニター募集! ←参加中
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/463-6a8fabc6

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
