バナー



Cloer クレープとりあえず作ってみた&Kaldi Hot Wine (ホットワイン)

Cloerクレープメーカーの試作品。
生地がイマイチだったようで どうなんだろうってデキに。

Cloer crepe

作り方自体はいたって簡単。
フライパンみたいな器具を付属の皿に入れた
生地に軽く押し当てるだけなの。

kutuketacloer me-ka-

詳しい作り方はまた後日写真と共にアップします。

あと昨日お義母さんが来たんですが、KALDIでホットワイン

370hotwine222.jpg

を買ってきてくれました。
うちの近所のKALDIにはなかったんですよ

こないだベルメゾンのHさんに教えてもらってとても
美味しいとのこと。

あっためるんだって レンジで。

ヨーロッパのクリスマスマーケットでは定番らしく
この時期に飲むのにぴったりのワインとか。

グリューワインといってホッとカクテルのひとつのようです。

hotwaineraberu.jpg

ドイツ製ですね裏をみたら。あらcloerと一緒だわ。

たのしみです


今日ご紹介したもの



  

  



関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/460-22096d35

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
