バナー

スポンサーサイト


ハンコヤドットコムの素敵なクリスマスプレゼント

おはようございます 昨日はジャズのミニコンサート
に行ってきましたが楽しかったです。ベース・ギター
ピアノ・バイオリン・フルートの構成でバンドの方
年輩なんですがとても楽しそうで・・・!

年とっても楽しめることがあるってホントに素晴らしい。

人生短かい けど 思ったより長いこともあるわけで
できる範囲で できることがあればしたいなぁと思いました。


********************************************

さて昨日印鑑 ハンコヤドットコムさんより
ぷっくり3Dネイルのようなおしゃれはんこ
が届きました~~~~

400osharehanko.jpg

ネイルアートのようでしょう??ラインストーンがキラキラ
してハンコの固いイメージからは程遠い!

ハンコおすときにこんな凄いの出てきたら
相手も(何の相手?)驚くこと必須です!

osharehankoutu.jpg

綺麗なネイルをしているOLさんなどにもぴったりだし
私のように事情でネイルがあまりできない(主婦とか・
楽器やってるとか・医療系に努めてるとか)
そんな人にもネイルアートのような気分を味わえて
お勧めです!

36種類もデザインがあります!

title_nail.jpg

選ぶ楽しみがありますしこれだけ種類が豊富だと
プレゼントでも相手の方のイメージに沿ったハンコ
を選べます。

字体も色々選べたんですが私は女性らしい丸みのある
吉相体に致しました。

450hanko.jpg

アルファベットもできたのね~~~
知らなかった。ハンドル名のハンコ作ればよかったな!

でも現実生活でバンバン使わせていただきます!

印鑑 ハンコヤドットコム
様ありがとうございました!

飾り棚に飾ってます↓

370さいごおしゃれはんこ

応援評価クリックボタンを宜しくお願い致します
誠にありがとうございます!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

読んでいただきまして誠にありがとうございます
お手数ですが子育てスタイルバナークリックお願い致します
ありがとうございます!




印鑑 通販 ハンコヤドットコムファンサイト応援中
関連記事

コメント

No title

うわ~。素敵ですね!
世の中進化していますね~v-10

2010年12月20日 22:40 from IKUKOURL

印鑑

> うわ~。素敵ですね!
> 世の中進化していますね~

めっちゃ可愛いですよね~~
今日郵便局で印鑑押す場面ありましたが
すっかりこの存在忘れてて・・

早く使いたいな~~~♪

2010年12月21日 19:37 from melonURL

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

2013年04月15日 18:17from

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/459-0d7680ee

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
