バナー

スポンサーサイト


Rock tube みつつ モムチャンダイエット。

Rock tube ハマりすぎです・・(^^ゞ

(詳細記事書きましたリンクです!↓
        家族団欒?自己陶酔?Rock Tubeはお手軽・簡単エンターテイメント


rocktubegamen2222.jpg

今日もお休みなので朝からご飯食べてまったりと・・

テレビなんかじゃロクロク観賞できるような
動画(解像度的にとか)ないだろうと思いましたが
ほぼ楽しめます。

最悪ただの箱になったらどうしよう思ったけど
蛇ローテ。

寒いから外遊びももう少し時間たってからでないとね
と家族で音楽動画などかけて楽しんでました。

本当に操作が簡単で~~~
手軽にテレビのチャンネルをかえるように
世界中の動画が見えるのですが

キャッシュ機能は私まだ使ってないんです↓

YouTubeプレーヤー「RockTube(ロックチューブ)」

まぁなくても十分、検索して楽しんでますが
気に入ったものとかキャッシュしておけると便利だな~

ただ問題が・・・

キャッシュにはUSBストレージが必要で


そこにバージョンアップデータを入れるのですが
うまく入れられるだろうか・・・心配です。

挑戦者はサポート全くなしなので・・・(-ω-;)

詳しくは→家族団欒?自己陶酔?Rock Tubeはお手軽・簡単エンターテイメント


**************************************


さて話は変わりますが私フラを辞めてしまったんですよ~

楽しかったんですがお教室でちょっと色々変更があり…

それで、何か運動しないとと思い、書店でこんな本を見つけました。



なんとな~~~く読んだのですが

そうこれは
ダイエットというより運動・エクササイズの本で
かなり体が楽になりそうな内容だったので挑戦することに。

ここ3日ぐらい(まだ3日かよ・・)試してますが体の筋肉に
訴えかける運動は体も喜んでいるようで、エクササイズ後は
快い疲労感です。

15分間のエクササイズビデオ付きです。
丁度良い運動になります。

またウエストにはかなり効くようでテキメンに
効果が見えてきました。

ダイエット 体重を減らしたい方というより
体型を緊張感あるものに変えたい方にはお勧めです。


Wiiでもモムチャンのソフト出るらしい。

読んでいただきまして誠にありがとうございます
お手数ですが子育てスタイルバナークリックお願い致します
ありがとうございます!




今日ご紹介したもの



 
                                        Wii モムチャンダイエットWii  

家族みんなで年末年始は大画面You Tube !

YouTubeプレーヤー「RockTube(ロックチューブ)」


関連記事

コメント

ビリー隊長より楽かなーー

ビリー隊長やっぱり挫折したんだけど、コアリズムは運動としてはいいけど、あまり効果がないというマイミクさんの発言で・・・
モムチャンダイエットいいかな?うちの旦那と一緒にやれるかしら?

2010年12月18日 11:18 from matuURL Edit

Re: ビリー隊長より楽かなーー

> ビリー隊長やっぱり挫折したんだけど、コアリズムは運動としてはいいけど、あまり効果がないというマイミクさんの発言で・・・

ビリーは義兄が良く聞くと言っていましたが
アンナ激しそうなのはちょっともたんですよね

若いころならまだしも・・
もむちゃんは家事の間とかでもできるんですよ

> モムチャンダイエットいいかな?うちの旦那と一緒にやれるかしら?

違う意味で旦那さんが釘付けになってしまうかもです・・
インストラクターが美女名ので~~~(*^_^*)

2010年12月19日 06:08 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/458-15cf21ad

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
