バナー

スポンサーサイト


受賞いたしました→リンクシェア11月「お取り寄せグルメ」の特集

昨日は幼稚園のクリスマス会でした♪

520kurisumasu2010.jpg

とても練習を重ねたようで複雑なフォーメーションや
長いセリフを小さな子たちが心をこめてしている様は感動いたしました。

聖劇は長い劇なのでこれ練習が
適当だと滅茶苦茶になると思いますが
先生、シスターの方たちの指導のおかげでとてもよいものになっていました(*^_^*)

さてそれからおうちに帰り

昨日ってすっごく寒かったじゃないですかもう全然暖まらないので仕方なくストーブ
つけました。そしてRock Tubeを子供達と観賞。

YouTubeプレーヤー「RockTube(ロックチューブ)」

これ子供達もはまり・・大画面だとみんなで楽しめて
いいね~ 目下の問題はまりすぎて時間が過ぎちゃうこと。

(詳細記事書きましたリンクです!↓
        家族団欒?自己陶酔?Rock Tubeはお手軽・簡単エンターテイメント


そしたら(ちょっと接続詞ヘン?)今朝バングラ在住のmatuさんに教えてもらいましたが
リンクシェアさんの11月のチャンネル特集で受賞してたよ
とのこと・・・

下はチャンネルの画面より引用キャプチャ↓

2010年11月受賞画面

あ、あやぴさんも受賞している!おめでとうございます

リンクシェアチャンネルは多種多様なレビューが
掲載されているので 何か購入検討したいものがある
場合覗いてみると参考になると思います。
見てるだけで面白いですよ。

ちなみに受賞はこれ

400 rasu1 soup

美味しかったベルメゾンさんのスープ
記事を書いたころより更に寒くなったので
う~~ん
スープが恋しいわ
こんな寒い朝に飲むとキット最高よね( ^^) _U~~

ベルメゾンネット


読んでいただいて有難うございました
お手数ですが子育てスタイルランキング↓クリックしていただけると
嬉しいです~~~♪ありがとうございます!!!!


関連記事

コメント

No title

こんにちは。
この記事W受賞ですね!
おめでとうございます♪

幼稚園、キリスト教系の幼稚園なんですね。
うちはお寺の幼稚園にしようと思っていたのですが・・・
昨日、突然異動の話が持ち持ち上がっていると上司に言われた旦那v-12
年内に決まるそうなのですが・・・
もしかすると北海道脱出かもしれません。まだ未定ですが。

2010年12月17日 14:37 from IKUKOURL

Re: No title

> こんにちは。
> この記事W受賞ですね!
> おめでとうございます♪

ありがとうございます!

> もしかすると北海道脱出かもしれません。まだ未定ですが。

あらら 今年最後の雪景色かしら
いつごろ決まりかな?

引っ越しは大変だけど色々なところに行けて
新鮮ですね~~~ うちは転勤がないので
ずーっと同じところですがそれはそれで
なかなか大変だったりもします(*^_^*)


2010年12月18日 09:00 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/457-9b164efe

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
