バナー

スポンサーサイト


ベルメゾンさんから届いたよ cloerのドーナツメーカー・クレープメーカー

ベルメゾンさんより届きました
ドーナツメーカー・クレープメーカー。

cloier bellemaisn1

お菓子メーカー大人買い!

こんなことケチな私は普通しませんが
頂いたお買い物券があったのでパーッと
使わせていただきました!

クリスマス時期だし冬休みだし子供×3を喜ばせようと思って。

師走にわかに忙しくてちょっとまだ試していません、

ゆっくり冬休みにでもできたらと思います。

あと 不安だったRock Tubeも割とあっけなく開通し

安堵しております。

モニターなのに使えなかったらどうしよう・・・・

tyousensyarogo.jpg

う~~~んなんて謝ろうか とまで思っていたのですが。

どうしてそんな不安なの?って?

Rock tube 操作解説書がついていないのと、うちの回線が遅いので

つながったとしても見られないんじゃという不安ありましたが

ほんと驚いた!大画面で見れたんですよ~

rock tube

ふっつーに!閲覧できたすご~~~~~~~~~~~~~い

これも後日ゆっくりレビューします。

YouTubeプレーヤー「RockTube(ロックチューブ)」


昨日はもう驚きでただ検索してみてましたw(゚o゚*)w


今日もバタバタな一日ですがガンバロ~~♪

ベルメゾンネット

↑お菓子メーカーはベルメゾンさんで購入しました(*^_^*)↓


      ネット注文限定
      5,250円(税込)以上のご注文で500円OFFのクーポンが
      あります、このサイトをみていただいた方は
      クーポン番号(3110)をプレゼント。
      有効期限は(2010/11/19から12/19)です。お間違えのないように!
      おひとり様1回限りですので~(*^_^*)ハガキ電話fax注文は対象外ですのでご注意を。
 


↓応援お願い致します!有難うございました!
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
TREview


今日ご紹介したもの



楽天にもあります クレープメーカーのほうが
売り切れ続出のようですね~ パーティー時期だから?

 

 
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/456-fd8b6730

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
