バナー



これは冗談抜き凄かった・・・!激 レコメンド*網戸専用クリーナー

届いてラクチン網戸専用クリーナーが届きました。

1amidokuri-na-1.jpg

頼んどいてアレなんだけど値段が値段でまぁ
殆ど期待してませんでした。

でもでもでもですよ
これは久々超HITです!!!
激レコメンドです!

そのホコリの取れっぷりは
感動モノでした

大掃除季節にこれ一本あれば網戸はラクラク
キレイになります 無理な力も入れないで
スーッと ホント気持ちよかった~




網戸専用クリーナー は 単純なつくり これで取れる?



これね 手の届くところはこのスタイルで

1mijikaikurinaamido.jpg

なんかこの掴み心地やスタイル何かに
似てるよな~って考えてたんですが
そうそう黒板消しみたいでしょう?

高いところは付属の柄をつけてこのぐらいまで
伸長します   ↓

1amidokurina33.jpg

これベルメゾンさんで買ったんですがまたレビュー
がねぇ すごい褒め褒めで・・・

ベルメゾンHP掲載レビューより以下引用


         ・最高です♪もう本当にビックリするぐらい綺麗になりました。
          これまでは網戸専用の泡スプレーなど使って、流すのにも一
          苦労しながらお掃除していたのがウソのようです。

         ・スーイスイ エチケットブラシの拡大版と言ったところでしょうか。
          軽くなでるだけで網戸の汚れが簡単に取れます。ブラシに着いた汚れ
          は洗剤で簡単に落ちますし、とっても便利です。5歳の子供も楽しん
          でお手伝いしてくれます。
 


ね 読んだら 落ちそうな気がして・・この間の
お買い物券で買ったんですよ~

とにかくラクラク落ちるとどのレビューにも書いてあるのですが
実際 落ちるなんてものじゃないので驚いたんですよ

そのわけは細かいブラシの毛あしが決め手のようです
ちょっと写真じゃわかりずらいかな~

1komakaikeasikurinaamido.jpg

この細かい毛が網戸についてるホコリを
ブワ~~~~ッツて落としてくれる
んですよ!

画像荒いですが ほこり劇取れ場面
ホコリためすぎの網戸で失礼。



途中ちょっと柄が外れてしまいますが・・
もう2~3回なでつけるだけでホコリは殆ど取れてしまいます

全然チカラいれてないの

まさになでつけるだけ。でこんな汚いのが

amidobefore.jpg

こんなにキレイに

afteramido.jpg

あんまり感動したんで拡大写真

amido2before.jpg amidoafter2.jpg

網戸外して洗う必要なんかない

洗剤も全く必要なし

っていうかうちの網戸ロール式で外せないんですよ
だから外して洗えない。

マーヴィンなどの木製窓の方はロール式の網戸かと思います
これお勧めですよ。ロール式網戸はホント掃除に悩むのよね
雑巾じゃ全然取れないし。

取れ具合はこんなかんじ

1toreguaiamido.jpg

ほこりだからブラシにつくより宙に舞っちゃうのよね
だから窓開けたほうがいいですね

使った後は水洗いでOK.

水洗い網戸

乾かせば何度でも使えます(σ´∀`)σ

これで500円!

1amidosaigi11.jpg

網戸の大掃除に100点満点お勧めです。

ベルメゾンネット

↑ベルメゾンさんで購入しました(*^_^*)

是非評価ボタンランキング
クリックお願い致します!
ありがとうございます!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

レビューポータル「MONO-PORTAL」

今日ご紹介したもの


届いてラクチン網戸専用クリーナー
関連記事

コメント

バングラにもほすぃーー

うおーーこれいいっすね!
我が家も網戸きたないのでほしいなーー

2010年12月15日 01:31 from matuURL Edit

Re: バングラにもほすぃーー

> うおーーこれいいっすね!
> 我が家も網戸きたないのでほしいなーー

これは正真正銘まじでとれまくりです
ほこりが舞いすぎてまいりましたが
これはスゴスギ!!

2010年12月15日 05:06 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/454-22c016b2

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
