バナー

スポンサーサイト


ドクターシーラボ座談会・管理人Kさんセミナー・美顔器みたよ☆ダイジェスト♪

あやぴさんのお誘いでcocotaさん micaさん、 みちるさん
アトレで爆食いランチをした後、

ドクターシーラボ
本社での座談会に参加いたしました(*^_^*)

cilabokanbann1.jpg

シーラボシリーズ製品で埋め尽くされたその会場 

260xmaskohurecilabo.jpg 260genomercilabo.jpg

左上ピンクのコフレは即完売したホワイト&シャイニーキット。
右は言わずもがな26歳若返るジェノマーね、
(湘南天然生活ジェノマー過去記事はこちら→ジェノマー)

他にもドクターシーラボ アクアインダーム ディーエヌエッセンス
ドクターシーラボ ジェノマー モイスチャーローションなどや

260akacilabo.jpg 260cilaboaitemu.jpg
260drsonicyoko.jpg 260eyecreamcilabo.jpg

今回の目玉のLEDつき美顔器ドクターシーラボ DR-Sonic L・I(DR-ソニック エル・アイ)
ドクターシーラボ ジェノマーアイケアクリームRなど
囲まれているだけでキレイパワーが伝わってくる商品満載で
胸ドキ体験。

社員の方の美顔器ドクターシーラボ DR-Sonic L・I(DR-ソニック エル・アイ),の説明の後

2gamnedrsonic.jpg

美顔器実体験ありで(オテテはあやぴさん♪デフォで綺麗な手。)

520tamesidrsoniccilabo.jpg

いいね~なんて喋っていると「だいすきラボ」(可愛すぎる社名)の
管理人Kさんのセミナーが・・!

春のドクターシーラボ 薬用アクアコラーゲンゲル美白 50g
お披露目会でもお話させてもらったのですが(過去記事はコチラクリック→美白お披露目会)

この日は!
なんと管理人Kさん直伝のノウハウを・・

370ksangamencilabo.jpg

教えてもらっちゃいました。も~私懸命に話聞きながら
ウンウン頷いちゃって(・∀・) だって全て的を得ているお話だったから。

一つの記事を書くにもこんなに工夫をされてまた
記事の向こうにいる人にどのようにして訴えかける
かの手法が 文章そして写真について たっぷりと
語られました。 本当に面白かった!そして学ぶところ
が多かったです。

さすがシーラボの女王!

管理人Kさん ありがとうございました(*^_^*)

最後はプレゼントクイズ。あ~いつもクイズがあると
勉強してこれば良かったなぁと思う。

ねぇ 知ってました?シーラボにはマスコットがいます
その名もげるんちゃん
知ってる人は相当のシーラボ使い。

260cilabokuizu1.jpg 260cilabokuizu2.jpg

でもその誕生日が12月12日(皮膚皮膚の日だそうです)
っていうのは流石に誰もわからんだろう~~と思いましたが
結構みんな正解しててクリプレ頂いてました。

私は 当然不正解で(泣)指をくわえてみてたよ(*_*)

でも!いけずじゃないシーラボさんは外れの人にも全員
心あたたまるクリスマス全プレを用意してくださってました~

cilaboomiya.jpg

もうひとつ貰いましたがそれはまたの機会に
ご紹介いたします。

この日見たお初の商品はDR Sonic L-I。

makinosanncilabo.jpg

リンクシェア特派員牧野さんの協力でいい画像・動画も撮影できました。

↑業界初のLED光エステ付きドクターシーラボ DR-Sonic L・I(DR-ソニック エル・アイ)
詳細もまた次回にご紹介いたします。

ドクターシーラボ


最後まで読んでくださって有難うございます
評価ボタンランキングクリック(*^_^*)
ご協力よろしくお願い致します


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


今日ご紹介したコスメ


  
関連記事

コメント

お疲れ様でした!

先日はお疲れ様でした~。
ランチも美味しかったし、セミナーもかなりおいしかったですね♪

美顔器、説明聞いちゃうとめちゃめちゃ欲しくなりますね!

またランチしましょうね~(^-^)/

2010年12月12日 20:46 from あやぴURL Edit

Re: お疲れ様でした!

> 先日はお疲れ様でした~。
> ランチも美味しかったし、セミナーもかなりおいしかったですね♪

こちらもほんと楽しかったです
またぜひぜひランチしましょう~~~

帰りは大丈夫でしたか?

> 美顔器、説明聞いちゃうとめちゃめちゃ欲しくなりますね!

光っていうのが魅力ですよね
う~んおみやで欲しかった!(ずぅずぅしい人)

2010年12月13日 03:19 from melonURL

トラックバック

【潜入】[ドクターシーラボ]美容部員セミナー&新商品「ドクターシーラボDR-Sonic L-I」お試し会

2010年12月10日、東京都渋谷区広尾にあるドクターシーラボオフィス ショールームにてドクターシーラボ美容部員セミナー&新商品のお試し会が開催されました。 今回メインとなった商品は、イベント当日で...

2010年12月20日 10:16from リンクシェア公式サイト

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/449-e5822396

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
