バナー

スポンサーサイト


ベルメゾンさんのネット限定商品は見なきゃ損!

ベルメゾンさんのお買い物券を二枚ほど
溜めこんでいたので年内に使うぞ~と
意気込んで・・・たのですがなかなかネット回遊する
時間もなく昨日やっと注文できました!

500okaimonoken.jpg

さて何に使ったのか・・・はさておき
まぁ~奥さん!
ほんっと色んなものがあるんですよベルメゾンさん!

特に驚いたのはネット限定商品
と称されるもの!

まぁ私が欲しいなイイナと思うのはたいてい「ネット限定」
って書いてあって~

実際ネット限定のもので注文したものもありますし
おしくも予算オーバーで買えなかったものもありますが
少しご紹介いたしましょう(σ´∀`)σ



ベルメゾンネット限定商品は限定の名に恥じない逸品!



一つ目はこれ!ネット限定ってカワイイ靴が
いっぱいなんですよ

エナメルってそろそろ来ると思うんですが
ど~でしょ???確かエナメルのブーツはこのブーツだけでした。
ネット限定。エナメル調ロングブーツ



私は迷いに迷ってどうしても
欲しい調理家電にお買い物券を使ってしまったので
私の手元にはエナメル調ロングブーツはとどきません。
ブラックとパープルの二色展開。

これはお勧めですがもう残数はかなり少なくなっています
(2010年12月8日現在)

あとルンバつながりでこんなネット限定商品発見
新SO―ZI(ソージー)ってそのまんま~なネーミング




      ・最大で約25畳まで対応。
      ・1.5センチの段差まで乗り越えられるので、絨毯や床の段差にも対応OKです。
      ・自動落下防止センサーも内蔵。吸引力切り替えモードも強・弱の2種類で設定。
      ・充電期間は約8時間で、
 


ルンバが69800円(ベルメゾン価格)なのに対して
新SO―ZI(ソージー)は\29,800(本体\28,381)

ルンバより40,000円も安いですよ

***************************************
一台あると本当に便利なロボットクリーナー。
忙しい時や留守の時でも、
あなたの代わりにしっかりお掃除を実行してくれます。

***************************************

新SO―ZI(ソージー)
かなり心惹かれる殺し文句じゃないですか。
あなたのかわりにしっかりお掃除。

あ、ネット限定ではないですが更に安い
いちまんえん



お掃除ロボット(これが商品名)がベルメゾンさんにありました

あと安いと言えばこれも迷ってどうしようか
散々悩みました

ドーナツメーカー。これからクリスマスパーティ
時期でしょ。



2980円。レビュー見るとクロアのと変わらないぐらい
よさそうでした。が入荷時期が何日か先だったので諦めて
ドーナツメーカー(クロア)にしました


edelドーナツメーカーよりはお高いのでこれを頼んだことにより
お買い物券残金が少なくなり非常に吟味して残りも
決めました(また今度ご紹介いたします)

あと掃除系で・・・
電磁調理器用クリーナーセット ネット限定。

レビューを見ると・・・

「二年越しの焦げ付きが落ちました」

「添付のシートに少しつけて軽くこするだけで、
ガラス面の文字を消すこともなく、汚れが取れました。」

「ガラストップにキズも付いていません。スッキリとキレイになり、
新品当時のピカピカがよみがえりました。」


ベルメゾンさんのレビューは酷評もきちんと載せているので
レビュー評価をみると結構その商品がわかるのですがこの
クレンザーにはケチがついてないんですよ、
電磁調理器用クリーナーセットこれは買いました。本当にうちのコンロの焦げすごいんで。

落ちるといいけど・・。

おまけは・・・小動物のようなコレ。



購入しようと思ったのですが予算オーバーで
泣く泣く諦めたフェイクファーブーツカバー

手持ちのブーツや靴を暖かく変身できます

icon
icon

自分で作ろうと思ってスワニーで買った
ファーが二年前から押入れにつまれていますが結局全然作成
してないんですよ、簡単なんでしょうが意外と腰が上がらず・・

ベルメゾンさんのフェイクファーブーツカバーは安めの
値段設定でいいですね。近頃とみに足が冷えて
これはオススメかと。ネット限定です。
家ではいてもいいんじゃないかな。



      ネット注文限定
      5,250円(税込)以上のご注文で500円OFFのクーポンが
      あります、このサイトをみていただいた方は
      クーポン番号(3110)をプレゼント。
      有効期限は(2010/11/19から12/19)です。お間違えのないように!
      おひとり様1回限りですので~(*^_^*)ハガキ電話fax注文は対象外ですのでご注意を。
 


ベルメゾンネット

お手数ですが評価ボタンランキングクリックご協力
お願い致します 誠にありがとうございます!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
TREview


関連記事

コメント

むらゆき


ありがとう 1ヶ月ぐらいかしてね
(σ´∀`)σ

2010年12月10日 05:12 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/445-5123f026

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
