バナー

スポンサーサイト


寒い冬の過ごし方 陽だまりの温かさが欲しい

先日チビの外遊びに付き合っていたら
バンド仲間のさわさわさんもお外に。
寒いね~なんて話ながら子供の相手を。

私が住んでいるところは地形上寒くてさわさわさんも
その寒さに耐えかねてとうとう新たなる暖房をいれるとのこと。

sabaran.jpg

そんな話の後子供とおうちの戻りおじいちゃんからもらった
サバランを食べてました

sabaran2.jpg

食べながらも寒くって・・おもわずミルクを温めて
飲みました。

暖房器具はガスかエアコンですがどっちもなんというか
ちょっとあっためるには適していません。

ガスのほうは全館暖房で確かに温まりますが使ってない部屋まであったまり
関東ではオーバースペックのような気が・・

そしてエアコンですが電気代がとんでもない!
乾燥するし・・・

そんなこんなで寒い土地に住む私たちは冬は暖房の話題で持ちきり!

そしたらね モニプラさんで暖かそうな
それでいて経済的なコスパ良さそうな
暖房器具を教えてもらいました

遠赤外線“光暖房”「サンルーム」

その名もサンルーム!

見るからに体が芯から温まりそうなその外観。
私のつたない記事ではなくもっと深く
サンルームを知りたい方はこちら↓

遠赤外線“光暖房”「サンルーム」って?

私がこの器具の一番の魅力と思う点は

何よりも電気代の安さでしょうか。

一日67円ってすごいキャッチ

sanroomsetumei.jpg

380wの省エネ運転ができるらしいです。
暖房で380Wって
すごく低いワット数ですよね(゚Д゚,,)

うちの電気ストーブも350だけど絶対8畳は
あたためることできないわ~

遠赤外線だから肌も乾燥しないみたいですね
エアコンだとバリバリのシワシワだもの・・

また遠赤外線なので電源を切った後もじんわりほんわり
暖かさが残るそうです フシギ~

その秘密がこれですよ~

2sanroomsetumei.jpg

難しいことはわからないけど何層にもなった
パネルが暖かさ、ナチュラルな暖かさの秘密らしい!

今年の暖房器具として結構いいかんじだとおもいます

3sanroomsetumei.jpg

ほら みてると暖かくなってくるでしょう・・・?
商品詳細はコチラクリック↓

いいもの王国

子育てスタイルランキングクリック
ご協力お願いいたします
有難うございます!


いいもの王国★16万台の大ヒット“光”暖房器!遠赤パネルヒーター『サンルーム』 ←参加中

関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/443-c96a739e

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
