バナー

スポンサーサイト


ベルメゾンネットさんグルメレビューコンテスト表彰式ランチ

昨日はベルメゾンネットのグルメレビューコンテスト
表彰式が横浜でありました(・∀・)

入賞記事はコチラクリック
→おひとりさまランチは毎月届くスープなしあわせ


1toptopsoupsiawase.jpg

ベルメゾンゴールデンペアの服部さんと坂田さんと
入賞者でランチを頂きました~下はデザートティラミス
とベルメゾン入賞者チケット、そして手帳を頂きました(σ´∀`)σ

520Tiramisù  Diary    Belle maison ticket

そ・そして今回もグランプリ不在の表彰式。
グランプリはのぽりんさん

前回のキレイの匠でもグランプリの栄冠だった
のぽりんさん、今回もダンチですンごい文章!

のぽりんさん記事はコチラ→オトク貯金大作戦

のぽりん壁の高さにただただ涙・・・プロかと思う
その文章、一度読んだら病みつきになるでしょう(・∀・)

表彰式ランチでもすごいよね~~と話題もちきりデシタ!
三回グランプリだったら審査員にしちゃおうか
という案もでましたヨ。

そして今回はビックリ&嬉しいことが!
ここ一年ほど励ましあいまた私の知識のないところを
いろいろと教えてくれていたサークル先輩の梅さんとやっと
おあいできました!

当日まで梅さんが来ること知らず現地でびっくり!
梅さんの記事も入賞確定!と思うほどネタも素晴らしく
(私当時見逃していました)読んだら欲しくなりました(^o^)/

梅さんの記事はコチラクリック↓
海苔巻きみたいなロールケーキ 家族に大うけ


ともかく私以外の二人は文章が滑らかで長いのに
最後まで面白く飽きさせないところが魅力に感じます♪

ランチ風景・・ベルメゾンゴールデンペア。

bellemaisonakihyousyou3.jpg

素敵なお店でしょう、見事なアルデンテパスタ。
ア・マシケラ・ロ・プレチェネッラ→食べログはコチラクリック

横浜に行ったらよってみてください。ヤバウマです。

ハットリさんは私も欲しいあのブーツはいてました
私のブーツレポはコチラ→気分はレディGAGA!シークレットインブーツ from ベルメゾン)


黒いのを履いていて「チケットで買おうかな~」
と言ったらもう黒は売り切れたかもとのこと・・
さて このチケットでなにを頂きましょうか・・・!

400happysyasin.jpg

やっと滑り込んだかんじの私でしたが
皆さんとの別れ際またこの会に来ることを熱く
誓うのであった・・・

ベルメゾンさんどうもありがとうございました!


大人気売れているようです!


注文ハコチラ→おせち・迎春
記事はコチラ→ディズニーおせちミッキー版 ☆ 隠れミッキーを探せ!☆
1berumezonosetizenkei.jpg

お手数ですが評価ボタンクリック↓
ご協力お願い致します 有難うございました!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

TREview

関連記事

コメント

おめでとう!

メロンさん受賞おめでとうございます。

メロンさんは学生のころから本当に文章が上手で
仲間の論文の添削(私もみてもらったよ)もしてくれてたね。

これからもますます私たちにいけてる情報を教えてくださいね。

ひょう柄もいけてるよん。

私はまた喉がはれて寝ています。とほほ。

2010年12月01日 09:21 from むらゆきURL

喉大丈夫?

ショコラティエールシンコから連絡きたよ!

会いたいね というか喉大丈夫? 私もここ

一週間喉が・・・・イタイ~~~

私論文なんてみましたっけ?そんな覚えはないというか

津田塾生相手に恐れ多くて

そんなことできませんって!

2010年12月02日 08:02 from melonURL

いいな・・・ランチ・・・

改めまして、受賞おめでとうございます!
前回のホテルランチを逃して以来、次の機会が来たら絶対有休とって
いってやると思っていたのですが、またもや・・・・。
melonさんと梅さんと楽しくランチしたかったのに。くすん。

あれですね、絶対SさんとHさんのいやがらせですね(笑)。

お店はメモりましたから一人リベンジします。
またお会いできる機会があればゆっくりお話したいです。

2010年12月03日 23:37 from のぽりんURL

のぽりんさん

のぽりんさん

忙しく働いているからなかなかお休みも取れ
ないですよね!

でもそれでいてあの記事の濃さだから
ほんとびっくりなんですよ

驚異的です 次回は会えるといいですね
(ってまた頑張って入賞しなければですが・・・!
のぽりんさんは大丈夫でしょうね(*^_^*)

2010年12月06日 04:42 from melonURL

はじめまして☆

いつも楽しく拝見してます。
テンプレも変わってすごくすてきな
ブログになってますね。
いつもコンテストで入賞されてるんで
文章の書き方とか商品の見せ方とか
いろいろ勉強させていただいてます!
また、遊びにきます\(^o^)/


2011年01月17日 18:47 from うさぎURL

うさぎさん

うさぎさんのサイトは綺麗なレイアウトですね
私の好きな白・・!

私はまだまだ勉強中です・・・
webって奥が深いですね~~

2011年01月19日 05:05 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/437-54cedcdf

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
