バナー



泥とコハクの「ヤマノ肌ヘアケアシリーズ」いいかんじ

株式会社ヤマノビューティメイト
泥とコハクの「ヤマノ肌ヘアケアシリーズ」体感
してかれこれ時間がたったので2回目のレポ!

500nikaimeyamano.jpg

昨日は勝手に子供達がこれを使ってしまい
キー!!
これはお母さん専用なんだからね!!

とはいいましたがノンシリコンで髪にも優しいので
むしろ子供達に使わせてあげるとよいのかも・・
とちと反省。

実際 軋まないのがふしぎ。

ノンシリコンだけど収まるんですよね

髪も健康になってきたような気が・・・

どや 髪 です

300yamano.jpg

毛先もけっこういいかんじになってきました

ケサキツヤ

まとまりもいいのでセットしやすいです

髪をクルクル巻いていたら

息子に

「ママどうしておばさんみたいな髪の毛してるの?」

といわれ (-ω-;)llllllガーン…

おばさんだから しょうがないでしょう・・・!

今日はベルメゾンさんの表彰式があるので

横浜まで行ってきます・・・(σ´∀`)σ

グルメレビューで入賞しました♪


評価ボタンクリック応援お願い致します
↓誠に有難うございます↓

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


スタジオ美肌泥棒。ファンサイト応援中
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/436-8183f0aa

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
