バナー

スポンサーサイト


デザイナーズプレミアムな年賀状を発注してみました♪

年賀状作成はお済みですか?
私はデザイナーズプレミアム年賀状
を発注してみました(^o^)/

1500designers premium

自分で作るよりはるかに 素晴らしい仕上がり・・・
出すのがもったいないな~

写真も欲張って四種類いれた年賀状。

↑実はこれデザイナーさんとやりとりをして完成した
世界で一つのオリジナルなんです~

オンラインラボ年賀状

いっつもは私がせこせこプリンタと格闘しながら(11年選手のプリンタ)
なんとか年内に出すのですが今年はちょっと変わったことをしてみようと
オンラインラボさんで何枚か作ってみました

どんな感じに作ったのか御紹介いたします


11デザイナズq11

まずデザイナーズというからにはどんなところが
フツーじゃないのかといいますと


         ・高級マット紙仕上げ
         ・最大七枚の写真可能
         ・細かなデザインをデザイナーの方と相談できる。
 


のです。今回私はWEB上から注文いたしましたが
もちろん郵送での受け付けもしておりますのでPCの環境によっては
その方がスムーズな場合もあるかと思います。

デザインはテンプレート(ひな型が)かなりの量用意されていて
(一般年賀用だとざっと150種類はあると思います)
そこから選んでいきます。

特徴プレミアム2

色味や字体レイアウトも様々で好みのものが色々みつかりました。

チョイスしたら注文するボタンをクリックして
自分の家にある写真をアップロードします

11tyuumoncdezainazu

で確定したらあとはデザイナーさんにお任せ!

例えば「この写真は指定の写真枠に入らないのでは・・」
とちょっと疑問に思う写真でも
キレイにトリミングしてもらえます。

私は小さな枠に家族集合写真を指定しましたがキチンと
全員入れてくださいました。とりあえず写真をデザイナー
さんに見せて相談すれば大体何とかなりそうな雰囲気でした。

写真選定確定後、数日しましたらメールがデザイナー
さんよりとどき指定された画面を見ますと・・・

おお!あんな小さな枠にちゃんと5人の家族のカオ
が収まっている!

newkakuninntyekkugamen1.jpg

何かデザインに問題があれば右下の枠内でメッセージを
書いて修正してもらいます。 私はアホなことに差出人
のところに自分の名前いれてませんでした
ぎゃぼーん。

で訂正してもらいました!
九日に発注して修正して19日に届きました。
ホントはもっと早いです。 なぜなら私二日ぐらい
決定稿ができてからプリント確定ボタンが押せなかったんです。
なんだかパソコンがおかしくって~~~でも
相談したらすぐ何とかしていただけました(・∀・)

なのでネットプリント初心者さんも安心サポート
アリだとおもいますよ~

私のようなトラブルがなければ届くまで
一週間ぐらいかな。



47taitorudezaina.jpg
厳重な箱に入ってうやうやしく届きました

renketu250P1150184.jpg

仕上がりについてなんですが

専用高級マット紙に出力して、はがきと貼り合わせて仕上げたものです。
※専用高級マット紙は、光沢を抑えたマット紙でツヤが無く落ち
着いた色彩です。

このあつみ普通のはがきと並べてみました
分厚いです

11ハガキプレミアム

マットな質感で色が何ともいえず重厚感ありました
うちのカメラで撮ってもなかなか実際の仕上がりが
伝わらなくて申し訳ないデス

仕上がりdezainazu

お値段は自分でプリントするよりは若干高くなりますが
なんといっても印刷の失敗はないですから。気分楽ですよ。
11月30日までは早割り料金みたいですね♪

dezainazukakaku.jpg

値段はともかく特筆すべきはデザイン性の高さかと。

1500designers premium

まるで一枚の絵のように仕上がった高級感の
ある年賀状。色と厚みが違います。

ワンランク上の年賀状を出したい方にお勧めです!

オンラインラボ年賀状

お手数ですが以下の評価ボタンランキングを
クリックしていただけますと本当にうれしゅうございます!

ありがとうございました!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事

コメント

今日つくったよーーー

あーーーー、年賀状!
私はまさに今日、印刷屋さんに出すデータを入稿しました~~~。
疲れたぁ。v-393
印刷用のデータって、ルールがいっぱいあって難しいーー。
知人が取りまとめてくれているので、毎年なんとか仕上がっているのだけれど。

写真並べるだけでもレイアウトに悩むから、デザイナーさんが作ってくれるのっていいね。
でも、Melonさんのハガキ、デザインもキレイだけど、左の写真がすでにアーティスティックでステキですね。
私も1枚欲しいな~~~~v-238

2010年11月26日 02:05 from WantaURL Edit

Re: 今日つくったよーーー

> あーーーー、年賀状!
> 私はまさに今日、印刷屋さんに出すデータを入稿しました~~~。
> 疲れたぁ。
> 印刷用のデータって、ルールがいっぱいあって難しいーー。
> 知人が取りまとめてくれているので、毎年なんとか仕上がっているのだけれど。

きっと Wantaさんプロだからそれこそ
とっても美しくキレイな年賀状なんでしょうね~

発注したら肩の荷も下りてほっとしますよね(・∀・)


でも早いですね!私はいつもぎりぎりだったので
この時期に終わらせてる方は尊敬です!

2010年11月26日 05:01 from melonURL

No title

こんばんは。
デザイナーさんと直接やり取りが出来るんですかv-405
そして本当、キレイな仕上がりですね。
この高級感や、質感、そしてレイアウトなどはなかなか自宅プリントでは難しいですよね。

melonさんがもったいなくて出したくなくなる気持ち分かります!

2010年11月29日 20:27 from IKUKOURL

Re: No title

年賀状迷うよね~~

IKUKOさんのウェブポが今
気になっています・・・!

これから少し検討してみようかと・・

このデザイナーズは特別な相手に出したい感じですね♪

2010年11月30日 05:26 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/428-b275bdf8

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
